※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたまちゃん
お出かけ

2月に、子どもも一緒にショッピングがてら旅行に行きたいと思っておりま…

2月に、子どもも一緒にショッピングがてら旅行に行きたいと思っております!
行き先は横浜か東京近辺で、洋服など買いたいと思っております。
おすすめのショッピングモール等教えていただきたいです★
旦那と、11ヶ月になる娘との初めての旅行になります!
20代半ばで楽しめそうなところを教えて欲しいです★
また、宿泊施設も良い所があれば教えてください☺

コメント

タロママ

ショッピングモールですと
ららぽーとはどうでしょうか?!
貸し出しのベビーカーもありますし、子供の物や服が充実してますヽ(●^▽^●)ノ
(モチロン大人のものも❤️)

あとはグランツリー武蔵小杉などは、少し小ぶりですが子連れに優しくノンビリ楽しめます😊

街歩きも兼ねてなら
横浜中華街から元町はなかなかオススメのコースです
(ちょっと寒いですかね😓)

• ぐでたまちゃん

ぐでたまちゃん

ありがとうございます!
    ららぽーと、良さそうですね😁
    地方に住んでいるので、検索してみたらこちらには全くないお店ばかりです楽しみです❤
    ありがとうございます!

• 1月30日
しい22

横浜住みです♡
ららぽーとも良いですが、
みなとみらい駅出てすぐのマークイズは通路も広々していて子供向けのフロアもあったりおすすめです!
歩いて行ける距離に、コレットマーレ、クーインズスクエア、赤レンガなど1日じゃ回りきれないほど買い物スポットあります!!♡
宿泊施設も高いですがみなとみらいにあるホテルは景色最高です♡

ららぽーととみなとみらいにすぐ行ける距離だと新横浜のプリンスホテルや新横浜駅の上のホテルなど便利だと思います♡

• ぐでたまちゃん

ぐでたまちゃん

在住している方ということでとても頼りになります!
    詳しくありがとうございます❤
    駅付近がとてもいろいろあるのですね★
    一日じゃ足りないくらいだなんて❤
    たのしみです❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁
    ありがとうございます!

• 1月31日
ねこバス

上のかたとかぶりますが、ららぽーと横浜オススメです!ファストファッションや子供服屋さんもたくさんありますよ☆その付近にIKEAもあるので車で行くのであれば近いくていいですよ☆

あとは、みなとみらいのアンパンマンミュージアムはどうでしょう?まだ早いですか??
みなとみらいなら山下公園も近いし、マークイズってゆうショッピングセンターもありますし、展望台とかもあります☆また、ホテルもたくさんあります!
私は横浜ではみなとみらいのインターコンチネンタルホテルしか泊まったことないのですが、夜景がキレイでしたよ(^o^)朝食も美味しいです!でも周りにはもっと新しいホテルたくさんあるので…😅
私の両親はダイワロイネットホテル横浜公園というホテルに泊まってました。Eggs 'n Thingsが近くにあります☆中華街までも歩けますよ☆

• ぐでたまちゃん

ぐでたまちゃん

とても詳し区ありがとうございます!!
    横浜はちゃんと見て回ったことがないのでとても楽しみです!
    ららぽーと、良さそうですね★
    みなとみらいにはたくさんのお店があるようなので、今から楽しみです!!
    ホテルもせっかくなのでいいところに泊まってみたいです❤
    ありがとうございます!

• 1月30日
柊0803

お台場もいいかもしれないですね。水族館もあったり、ジョイポリスもあったり。もちろんショッピングモールもあります。

お台場は「東京旅行」のイメージです。

• ぐでたまちゃん

ぐでたまちゃん

お台場すごく楽しそうです❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁
    楽しめるようにたくさん計画を立てたいと思います!
    ありがとうございます★

• 1月31日