※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベアーズチョコ
妊娠・出産

生理予定日から3週4日でフライング検査をしたら陽性反応が出ました。線が濃いのは異常か心配です。生理予定日は1月7日ですが、排卵検査薬から算出すると明日が予定日です。

※検査薬の写真あります。

前回の生理予定日から数えたらまだ3w4dの時期なんですが、フライングしたら写真の通りでました!
3wにしては線が濃すぎませんか?💦
陽性反応が出て嬉しい反面、フライング前に線が濃くでるのは何か異常があるのかなと思いました💦
ちなみにルナルナの生理予定日は1月7日ですが、排卵検査薬を使って排卵時期から数えた生理予定日は明日の4日になります。

コメント

線が出てる以上妊娠確定だと思います!!😍

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

ありがとうございます😭まだまだ病院行くまでドキドキですが、久しぶりに陽性反応見れたので嬉しいです😭

• 1月3日
rii ☆mama

私もちょうど3w4dの生理予定日3日前でこの濃さでした😆濃いのは問題ないですよ✨ただ私も最初濃さに不安をもち5w1dに受診して胎芽が少しみえてたんで実際は5週後半から6週前半くらいじゃないかなー?なんておもってますが🤔5w1dではさすがに胎芽みえる人なかなかいない気がしたのでただの推測ですが、、😢排卵が確実でないならもしかしたら排卵が少し早かったのかもしれませんよ😆❤️
先生には順調ですとゆわれてます✨
生理予定日一週間たって出血等なければ受診したらいいかとおもいます✨
おめでとうございます❤️

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

わざわざ写真までありがとうございます!
    そうなんですね!!😳今ぽんちゃんさんは2人目妊娠中ですか??おめでとうございます✨
    あまりにも濃い線が出るには早すぎないかなーと不安になりましたが、少し安心しました😭一応6w辺りに受診しようかと思っています。出血ありませんように!!😣

• 1月4日
  • rii ☆mama

rii ☆mama

まだ詳しい週数がわからないので予定日決まるまではママリでは登録まだですが二人目妊活中で生理予定からの週数だと6w3dです!😆排卵日は確実に把握しているんですかね?🤔
    ちなみに5w1d受診のエコーです!
    排卵がはやまってたら6週に受診したらうまくいったら心拍も確認できるかもしれないですね❤️

• 1月4日
  • ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

おー!おめでとうございます🎉😻
    排卵日は排卵検査薬を今回初めて使って、確実ではないですがまぁこの日だろうと検査薬で調べた日です🌝なのでもしかしたら3日か4日が生理予定日なのかもしれません。

あまり早く行きすぎても、また来てねと言われちゃうので6wくらいがいいかなと☺️
    病院行くのが待ち遠しいです笑😫

• 1月4日
ゾロりん

フライングでこれくらいの濃さでしたよーー!!

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

本当ですか?少し安心しました😭まだはっきりとはわからないので出血しないことを願うばかりです😭ありがとうございます😊

• 1月3日
まーちゃん

濃く出るのは問題ないと思いますよ!

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

ですかね?😭検索したら怖いことが色々書いてあって不安になってしまいました😭ありがとうございます😊

• 1月3日