※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
雑談・つぶやき

ちょうど明日で丸1年が経つます。年始 初出勤した日の夜。日付けが変わ…

ちょうど明日で丸1年が経つます。
年始 初出勤した日の夜。日付けが変わる前に 腹部の激痛。トイレに駆け込むけど 治らず1人でうずくまって治るのを待ってた。今までにない激痛で 盲腸か?尿管結石か?といろいろ調べていた。
2階で寝てた旦那に電話をし降りてきてもらう。
旦那は消防士。運良く休み。
当番医を確認し、4歳と6歳を連れて病院へ。歩けないので旦那におんぶして車に乗る。
着いたら夜中なのに意外と人がいる。
歩けないくらい激痛。車椅子に乗る。待ち時間中も激痛、嘔吐まで……
痛み止めの注射をし、CT検査もし、とりあえず薬をもらって帰宅。帰ったのは朝6時くらい。
痛み止めが効いてて治りかけていると感じてた。
だけどまた激痛。再度、病院へ。
子供たちはあまり寝てないけど保育園へ。
私は出勤出来る状態じゃないので休む。
診察後、手術する事に。
卵巣茎捻転。右側壊死で摘出となりました。
夕方、両親が来てくれました。
旦那が緊急手術になり電話をかけてくれてました。
明日から子供達を誰に頼むかとか、いろいろと大変だったようです。
自分は仕事があるし、私は1週間の入院となるし。
お互いの両親に何日か見てもらい私が入院中は何とかなりました。
その後、私は、1ヶ月仕事を休みました。
3人目が欲しいけどなかなか決心がつかないでいました。
入院中に 片方だけで済んだのは神様が一つ残してくれたんだよ。旦那に言われました。
この手術がきっかけで3人目決心しました。
可愛い男の子が生まれました。8カ月です。

コメント