※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいま
妊娠・出産

排卵日に仲良しする方法を試みる女性の質問です。生理後15日から22日まで3日に1回ペースでOK。生理中は不要です。

女の子の産み分けを希望しています。
みなさんどんな方法を試しましたか??

やる予定の方法は、コレです!
・排卵日2日前に仲良しする
・ピンクゼリーを使う
・感じすぎず短時間であっさりと
・旦那にカフェインを控えてもらう
・3日に1回仲良しして、精液を薄める

あと、3日に1回ペースというのは、
今月の排卵日の予定が24日なのですが
生理が終わるのが15日で15日から22日までの間に
3日に1回ペースで仲良しすれば良いのでしょうか??
生理中はしなくて良いですよね??
しょーもない質問ですみません(>_<)

コメント

うーたん

旦那には野菜中心の食事、自分は肉中心の食事をすると女の子と聞いたことがあります。

  • あいま

    あいま

    そうなんですね!それは初めて聞きました!
    参考になります😊
    ありがとうございます♪

    • 1月3日
りん

うちは産み分けした訳ではないのですが、排卵日より少し前から連続でタイミング取ったら見事に妊娠して女の子でした!

やる予定にある、排卵日2日前〜というのがそうかな?と思います。

  • あいま

    あいま

    そうなんですね!!
    排卵日の何日まえから何回連続でタイミング取りましたか??

    • 1月3日
  • りん

    りん

    排卵日の3日前から3回連続でした。
    感覚的ですが…排卵検査薬も使っていたので、2日前でも良かったかな?と感じてます😅

    • 1月3日
  • あいま

    あいま

    なるほど!
    タイミングよく2日目にできてくれたんですかね(o^^o)
    排卵検査薬の事よくわからないのですが、2日前かどうか確かめる事できるんですか??

    • 1月3日
  • りん

    りん

    排卵検査薬は基本的に当日しかわからなかった気がするのですが、何ヶ月も使い続けていたら、私はなんとなく前日くらいからはわかるようなりました(笑

    生理周期が安定していたので日数でおおよその排卵日を予測して、計画では排卵日当日までタイミング取るつもりでした!
    (他の環境要因で早めにスタート&当日はできずでした😅

    補足、わかりづらくてごめんなさい💦

    • 1月3日
  • あいま

    あいま

    すごいですね!!笑
    生理周期が安定しているのは羨ましいです( ;∀;)
    私は安定してないので検査薬を使うの難しそうです…

    わかりやすかったですよ!!
    とても参考になりました♪
    ありがとうございます😊

    • 1月3日
りんご

膣の奥ではなく手前で射精してもらう。とかですかね。

精子は3日くらい精巣に溜められて、3日経つと溜まっているものがタンパク質として体に吸収されて行くので、3日に1回のペースだと満タンに溜まった精子が出て行くことになります。
精子を薄めたいなら、排卵日4、5日まえから毎日出してもらった方が薄まりますよ。

  • あいま

    あいま

    手前で、ですね!参考になりました^_^

    そうなんですね!ではできるだけ毎日仲良しして薄めたいと思います♪
    ありがとうございます!!

    • 1月3日
みめ

ぜーんぶしました!
排卵日4日前で今回妊娠しました🤰
あと、元々旦那、カフェイン摂取してません😄
あとは願掛けしました!
それで女の子でした✨

えーちゃん

男の子3人居てて、
旦那を説得して最後の最後に、産み分けしました!
排卵日の2日前と1日前に2日連続で性交しました。
方法は、本当に出すだけ……!でした!
元々、感じやすい私なので私は何もせず
旦那に自分でしてもらい、イク寸前にだいぶ浅めに挿入し出してもらいました。
それを2日連続して、5日間禁欲しました。

タイミングを取る1時間前に、酸性に傾けるドリンクを飲み……
5分前に、酸性ゼリーを入れてからしました!

まさかのその1発で授かりました!!

まだまだ初期で性別は分からないですが、
中国式の産み分けカレンダーで計算しても、女の子。
ドリンクも飲み、ゼリーも使い
全て女の子の産み分け方法を、実践しました!

ここまでやって、男の子だったらもう笑ってしまうかもしれません……(笑)

お互いに娘が産まれますように祈ってます♬*゚

海月

中国式の、占いで女の子の月は
仲良し2倍キャンペーン!
排卵日の1週間前から
2日おきでした。