※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

年賀状について、うちはディズニーのインクジェット紙で自宅で印刷した…

年賀状について、

うちはディズニーのインクジェット紙で自宅で印刷したのですが、届いた他の方の年賀状でたまに一般より厚紙でマット加工的な綺麗な年賀状が届きますがこれはお店で注文するものでしょうか?ちなみに届いたその年賀状は宛先面はディズニーのものでした。

来年のためにお聞きしたいのですが、自宅でできるのであれば自宅で自分でデザインしてやりたいのですがそれを綺麗な厚紙で印刷することはできますか?また、自宅でなくて注文じゃないとダメだとしてもデザインを自由に選べるものはあるのでしょうか

コメント

(ت)♪︎

カメラのキタムラとかあとはアプリとかで注文したものだとおもいます!

まま

アプリからデザインを選んで写真を選んで注文しました😋

711

お使いの年賀状はインクジェット写真用でしたか?
写真用は1枚72円なので10円高くなりますが、普通のインクジェット紙よりも綺麗に印刷できます☺️

写真用でしたらすみません💦

• ままり

ままり

普通のインクジェット紙でした。写真用のディズニーのはどこに売ってるのでしょうか?

• 1月3日
  • 711

711

私は郵便局で購入しました!
    コンビニでは普通のインクジェット紙しかおいてなかったです!

• 1月4日