※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

わたしが久々に風邪ひいて死んでて、でも旦那は仕事があるから(24時間勤…

わたしが久々に風邪ひいて死んでて、でも旦那は仕事があるから(24時間勤務)朝出たら次の日の朝に帰ってきます。
すごく心配しながら仕事に行ったんですが、わたしの母に風邪ひいてること、自分は今日泊まりの仕事だからもものことが心配ですみたいな内容のLINE送ったらしく、母から風邪大丈夫?なんかいるものある?仕事帰りちょっと寄るねって連絡来ました💦
旦那の行動どう思いますか?やりすぎですよね?

ここ最近の年末年始の話ではないです!

コメント

‪(๑•🐽•๑)‬

やりすぎとは思わないです😭
すごく優しいだんな様だと思いました😌!
自分が仕事で奥さんの看病できないから、奥さんのお母さんに連絡するなんて素晴らしいです😂💓

  • もも

    もも

    そうなんですかね😭
    子供じゃないんだし大丈夫だよって思ってしまって💦

    • 1月3日
🩵

やりすぎではないかと😓
24時間勤務だし尚更心配なんでしょうね。
優しい旦那さんだと私は思います\(*ˊᗜˋ*)/

  • もも

    もも

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月3日
さおり

ももさんのことが心配だったんじゃないですかね?
特にやりすぎとは思わず、優しい旦那さんだなと思いました😅

  • もも

    もも

    お母さんに連絡したってきいてビックリしちゃいました💦

    • 1月3日
ままり

風邪の具合にもよりますが、妊婦さんだし 死んでて 位酷いなら優しい旦那さんだなと思います!

  • もも

    もも

    仕事休んでしまった位で久々にキツかったです💦

    • 1月3日
  • ままり

    ままり

    大変でしたね💦
    それならとても優しい旦那さんだと思います😊

    • 1月3日
あっちゃん

ご主人は、ももさんとお腹の赤ちゃんを心配しての行動だと思います😣💦
凄く優しくて良いご主人だと思いますよ💕

  • もも

    もも

    そうですね😭ありがたいですよね😢

    • 1月3日
ゆうり

やりすぎでないと思いますよ!優しい旦那さんですね。自分が心配だけど仕事だから奥さんのお母さんに連絡するなんて優しい、羨ましいです。

  • もも

    もも

    自分から様子見に行って貰えませんか?って言えんかったけど、お母さんから行ってみるねって言ってくれたからよかった~って言われました😂

    • 1月3日
  • ゆうり

    ゆうり

    なるほど言えなかったけど頑張ってくれたんですね。良かったじゃないですか優しい旦那さんで・・・体大事にしてください!

    • 1月3日
aina 🦋

ももさんのお母さんに連絡なら
すごく優しい旦那さんだと
思います👊🏻💖

旦那さんのお母さんだったりすると、
最悪ですけどね( •᷄⌓•᷅ )੨੨

  • もも

    もも

    確かに!旦那のお母さんが来たら休ませてーーって思っちゃいますね😭

    • 1月3日
モェ(*´ω`)

優しい旦那さんですね。☺
大切にされてる。と思います

  • もも

    もも

    優しすぎてたまに心配になることもあります😅

    • 1月3日