※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗の一歳のお誕生日会はどのよつな感じですか?✨私の母が行きたがってて一緒に行ってもうかないですかね💦

赤ちゃん本舗の一歳のお誕生日会はどのよつな感じですか?✨私の母が行きたがってて一緒に行ってもうかないですかね💦

コメント

ゆんた

ハッピーバースデーうたったり、一升餅選び取りして、我が子のこんな事でき出しましたのを各自話したりして最後にプレゼントもらったり撮影したりしましたよ😃
スペースが狭いので二人ともは座れないと思いますが、夫婦で来られてる方も居ましたし問題ないと思いますよ。

• ふーママ

ふーママ

そうなんですね😂すごく行きたがっててうなかいようなら連れてあげようと思います✨
    とても楽しそうですね(*´꒳`*)

• 1月4日
zizi

お母様と一緒に来てる人いましたよ🙆特に気にしませんでした〜

• ふーママ

ふーママ

ありがとうございます😊☆

• 1月4日

上の子の時なので、だいぶ前ですが、自己紹介して、一升餅背負って、選び取りして、写真撮っておわりだった気がします。その時のグループはママだけでした。
周りから見てれば問題ないと思います。場所が狭くなければ一緒にいても大丈夫かな。

• ふーママ

ふーママ

前ハイハイレース行った時広く多分大丈夫そうです✨🙆

• 1月4日
あんちゃん

うかないと思いますよ~
上の子のとき、お母様?とお姉様?もいたのか大人が5人くらい来てた人もいました!
そのときは5組くらいしかいかなったです。

• ふーママ

ふーママ

大所帯ですね💦邪魔しない程度に行きたいと思います〜😂✨

• 1月4日