※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

離乳食の準備で、床で食べるスタイルの家庭向けのイスについて相談です。皆さんはどんなイスを使っていましたか?便利なアイテムがあれば教えてください。

そろそろ離乳食の準備をしよーと思ってます( ^ω^ )イスを買おうと思ってるんですが、うちは床に座ってご飯を食べるスタイルの家なので同じテーブルで食べるかテーブル付きの椅子を買うか迷ってます😰
皆さんのご家庭では離乳食の時期はどんなイスを買って使ってましたか(><)?
あとこれあれば便利だよって物あったら教えてください💕

コメント

かとぅ〜

最初は、背もたれが調節出来るバウンサーにしました(*Ü*)ノ"
座るようになったらバンボのイスにしょうかなって思っています‼食べ物溢してもいいようなスタイを付けて✨

  • さき

    さき

    そんなのがあるんですね💡
    バンボサイズによっては座れなくなるつて聞いたので悩んでました(><)

    • 1月4日
deleted user

バンボのテーブル付いてないやつと付いてるやつ二つあります!
テーブル付きの方が長く使えそうです!

  • さき

    さき

    そおなんですね💡
    テーブル付きで考えてみます(^^)

    • 1月4日
ちゃんちゃん

最初はバウンサーでした!
暴れるようになってきてからはバンボ、ある程度おすわりできるようになってからは写真のイスを買って、今もそれです^_^
うちもローテーブルなので、低いですし、畳んで置いておけるしおやつの時とかも使えるし結構良いですよ😊

  • さき

    さき

    バンボの方多いですね💡
    こーゆーの買うか迷ってました(><)
    最初はバウンサーのがいいんですね😊

    • 1月4日
ぴぴ

背もたれの角度が変わるバウンサーで食べさせていました!
最近やっと豆イスデビューをしましたが、暴れるのでチェアベルト+豆イスって感じです💦

実家ではKATOJIのバンボのような椅子に座らせています!
バンボは太ももが太い我が子には無理でした😱

  • さき

    さき

    最初バウンサーの方多いですね💡
    そおなんですね(><)
    バンボ入らない人入らないつて聞きますもんね💡

    • 1月4日
みさ

テーブルに固定するタイプの椅子使ってます😊

  • さき

    さき

    それも迷ってました(><)!!
    結構良いですか??

    • 1月4日