※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

生理予定日から3日経過し、頭痛がひどいです。妊娠を期待していますが、検査薬は陰性でした。薬を飲んでもいいでしょうか?排卵日は不明で、基礎体温表を記載しています。

生理予定日から3日過ぎたばかりなのですが、昨日から頭痛がひどくて薬を飲もうか迷っています。
フライングと思いつつ朝イチで検査薬をしたのですが真っ白でした😓

前回妊娠時と同じような症状があったので期待してましたが、リセットしそうな下腹部痛もあります。
諦めて薬飲んでしまってもいいのでしょうか😞?

ちなみに排卵日は確定しておらず、最後のタイミングをとった日からは17日経っています。
一応あてにならないのですが、基礎体温表を載せておきます。

コメント

まず2層になってないと思います

• もも

もも

そうです。
    なのであてにならないんです😓

• 1月3日

退会ユーザー

最後のタイミングから17日で真っ白なら妊娠の可能性は低いと思うので薬のんでも影響ないかなと思います

• 1月3日
  • もも

もも

やはり可能性は低いですよね😞
    薬飲んでしまうことにします。
    ありがとうございました🤗

• 1月3日
ちょき

妊娠していたとしてもまだ影響ないのでは、、、と個人的には思います。
妊娠検査薬で妊娠を確認できるまでは頭痛薬もお酒も気にせず飲んでました😅

• もも

もも

飲まれていたんですね!
    やはり自分で判断するしかないですよね😥

• 1月3日
マヤ

妊娠しているか分からない時期に私は胃のムカつきがありました。本当にキツかった為、内科で妊娠の可能性があると伝え影響のない薬を処方して貰いましたよ😊