※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえりえり
妊娠・出産

前回の健診は問題なく、心拍もしっかりしていました。明後日の健診に不安があり、吐きつわりが急に収まり、赤ちゃんの安否が心配です。病院に明日行こうと思っています。

前回の健診が9週のときで心拍もしっかりしていて大きさも数週間通りで問題なしでした。

次の健診が明後日なんですが年末に急に吐きつわりが終わり(少し前から調子いい日もたまにあり波もありましたが)
めまいや立ちくらみもピタリと無くなりました。

ヨダレつわりはまだありますが前回の健診から間が空き過ぎて赤ちゃん元気なのかめちゃくちゃ不安です。

病院は明日から空いてるので朝一電話して予約の変更ができれば明日行こうと思っているんですが誰か励ましてくださいヽ(:▽;)ノ(病院はお産の取り扱いがないのでいつも空いてます)

不安すぎて今日の夜は眠れないかも!!

コメント

mamamama𓇼

私なら早めます!
病院が普段から空いてるなら余計に甘えますね😅

はるゆきち

きっと大丈夫ですよ🙆‍♀️
つわりの有無は赤ちゃんとはかんけいありません!
私2回ともつわりほぼありむせんでしたがスクスク育ってます✨
きっと悪阻が早く終わったか、もしかしたらまたぶり返すこともあるみたいですよー!

はじめてのママリ🔰

娘を妊娠中、健診まで1ヶ月空いた時と全く同じ心境で、気持ちが良くわかります♪♪

有難い事に初めから悪阻も少なかったのですが12週ぐらいに全く無くなり、胸の張りも無くなり、不安で不安で久々の健診の時に自分の心拍が140近く上がったのを思い出しました😭笑

お腹の大きさも目立たないし、胎動もない時期は本当に不安ですよね‼︎

『もしお腹の赤ちゃんがダメな場合、1ヶ月近く空いたら、何かしらの症状がある!何もないから赤ちゃんは元気!』と自分を励ましていました😂

赤ちゃん大丈夫ですよ!🥰
次の健診で今までの不安はなんだったんだ〜〜って笑えますように💓

えりえりえり

まとめてのお返事で失礼します。

先程病院に行き元気に成長してる姿を見せてくれました♡
安心しました!!!
ありがとうございます!