※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

半年以上レスで、離婚を半年前から言い出されたものです。とりあえず別…

半年以上レスで、離婚を半年前から言い出されたものです。
とりあえず別居する予定になっています。

してはいけないし、いままでしたことなかったんですが離婚を言い出されてから不信感がより強くなり携帯をその頃から携帯をたまに見るようになってしまいました。
浮気なら浮気で証拠を見つけたかったんです。
わたしのポリシーに反してまでそうしてしまいました。

わたしに魅力がないんじゃない、性欲がないんだと言っていたのにAVを見ていました。

とてもショックです、気持ち悪いし、消えて欲しいです。

まだ結婚2年たたないくらいで
わたしは年下で

もう自信をさらになくしてしまいました

コメント

しげこ

離婚しようとしてる人としたいと思わないのでは?

• ちい

ちい

それはそうなんですが
    付き合ってるころから、むなしいから自分でもしないしやる人の気持ちがわからない、無駄とか言ってた人が実際見てたからむかついてるってかんじです(笑)

• 1月3日
  • しげこ

しげこ

浮気されてたよりはよくないですか?
    やらなくなったから、抜かなきゃいけなくてAV見るようになったんじゃないですかね。

• 1月3日
  • ちい

ちい

抜かなきゃいけないとか男じゃないのでわからないですが
    朝勃ちもしないとか言ってたので、、

• 1月3日
あぃ

なぜ離婚したいって言われてるんですか?

• ちい

ちい

性格があわない、喧嘩をしたくない、ですね

• 1月3日
  • あぃ

あぃ

浮気してる訳ではないようならAVは男なら見たくなるものかなと思いますしそっとしとくのが一番かと😣
    性格があわない喧嘩したくないから離婚って旦那さん子どもみたいなこと言ってますよね😥もう少しお互いが話し合いすることお勧めします。その際に喧嘩にならないように感情的にならないように気をつけながら…

• 1月3日
  • ちい

ちい

AV観るのがというより、観る人間をバカにしてて観てたのに引きました。(笑)

子供なんですよ、、彼は喧嘩自体が無理なんですよ、そんな夫婦いないと思いますけどね
    そのくせ、話し合いにも応じず、また今度とばっかりです。

愛情が薄い人なんですよね
    わたしが情に厚いんでまったく合わなくて

• 1月3日
  • あぃ

あぃ

愛情が薄い人とこの先もずっと一緒にいれますか?私にはムリです。
    自分の幸せの為にも離婚にむけて少しずつ保育園のことや仕事など頑張って行くのが一番だと思います!

• 1月3日
  • ちい

ちい

そうですよね、お金なんていらないから愛情のある家庭を夢見ていたわたしには 辛くて耐えがたいですし
    向こうもきっとわたしの愛情がしんどいんだと思います

• 1月3日
  • あぃ

あぃ

私バツイチで前の旦那と一緒にいる時はこんなはずではなかったと思ってて、お金もないし頼れる実家もないしで10年近く我慢してましたが、離婚して良かったと思います。
    人生1度しかないのに愛情がない人とはやってけないです。今は別の人と再婚して以前の結婚生活はなんだったんだと思うくらいとっても幸せですよ☺️
    愛情表現や性生活ってとても大事なことだと私は思います。
    今はしんどいと思いますが後何年かして自分が心から幸せやと思えるような選択をしてください。

• 1月3日
  • ちい

ちい

そうですよね、自分でも意地になってて
    絶対に離婚したくないって頭がガチガチになってたんで、でも私今全然幸せじゃないです。辛くてみじめで苦しいです。
    子供がいるから再婚とかも不安だったんですがなんだか背中押されたような気持ちになりました。ありがとうございます。

幸せになりたいです。

• 1月3日
  • あぃ

あぃ

グッドアンサーありがとうございます!
    きっと幸せになれます😊若いうちからずーっと幸せと思えたことない私が40近くなってきてやっと心から幸せと思えるようになりました。苦労した分幸せになれると信じてます!頑張ってくださいね😊

• 1月3日
なみ

AVは男ならみんな見ますよ。
離婚前に浮気されてるより良いと思います。
消えて欲しいのになぜ離婚しないのですか?

• ちい

ちい

浮気されるのって普通なんですか?
    マシとかマシじゃないとかそういうことなんでしょうか、、

お金の問題です、子供もいるので保育園も探さなきゃいけません、貯金もない、仕事も探さなきゃいけないっていう状態なので
    いま、生活の義務を放棄されると困るのです、、

• 1月3日
  • なみ

なみ

浮気されるのは普通じゃないです。
    ちいさんは、本当は性欲があった旦那さんを知って、女性としての自信をなくしてしまったのですよね。
    お金の問題もあるし、離婚したくなければ旦那さんの気をひく努力をするしかないと思います。
    パートナーの携帯を見るのは、離婚する覚悟がある人がする事だと思ってます。

• 1月3日
  • ちい

ちい

離婚を言い出された時に、たしかに週何回くらいって決まりみたいになっちゃってたんですが、したくもないのにしてって言われて
    夢見て出産して、わたしはずっと異性として大好きで、温度差がずっと辛かったんです

相手がもう離婚!って頭しかないですし、わたしも諦めています正直

• 1月3日
  • なみ

なみ

そうなのですね。
    旦那さん、こんなにちいさんは思ってくれてるのに、、

旦那さんは養育費は払うと言ってますか?

• 1月3日
  • ちい

ちい

はい、養育費はもちろんです

別れた方が正解なんですよ絶対に

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

男ならAVは見る方のが多いですし離婚しようと思ってるなら性欲あってもやらないと思います💦見てるから必ず抜くわけでもないでしょうし……。浮気よりはいいと思います

• ちい

ちい

わたしは嘘をつかれて、朝勃ちしないやら言って結局観てたのが、気持ち悪いってなっちゃって

• 1月3日
ママ

AV見ない男なんているんですかね😅

• ちい

ちい

本人が観てる人を意味わからないとか言ってたんで(笑)

• 1月3日