※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の妊婦です。最近旦那との関係でイライラしています。出産準備も進めたいけど、何をしていいかわからないです。他の方は妊娠前に何をしていたのでしょうか?

8ヶ月になりたて妊婦です🤰
最近また旦那とかにイライラし出しましたー❗️
こんな事ありますか??

動けるのも今のうちなのに正月親戚集まり以外ぐーたら…
どっかいかない?と私が言い出さない限りいつもゴロゴロ😑言い出すのも嫌になって話し出さないと家中シーン💧

出産準備もしたいけど何だか…

皆さん子どもができる前何してましたかぁ?

コメント

deleted user

ゴロゴロ旦那引きずって初売り行きました😂

  • ハッピー

    ハッピー

    私も昨日は行ったのですが横でアクビしまくり本当にイライラでしたよ😑😑

    • 1月3日
Mママ☆

うちは切迫早産なので逆に動けるうちに赤ちゃん用品みとけばよかったと思います(;o;)
なので妊娠中何あるかわからないし動けるうちにいろいろ見ときたい!と連れだすとか?(>_<)
もし切迫とかなってしまったら全部お願いすることになっちゃうし~ってせかせば動きそうじゃないですか(*´∇`*)

  • ハッピー

    ハッピー

    やはりそうですよね⁇まだ早いかなぁと思いながら昨日初めて我が子の肌着とか買いました!
    ただその他諸々は全く💧
    早いかなぁと思うけど念には念をで始めたが良さそうですね❗️

    • 1月3日
  • Mママ☆

    Mママ☆

    後期になるほど動くのしんどくなるので今のうちに少しずつそろえるといいですよ♪

    • 1月3日
とっちママ

近場に旅行行ったり、今のうちにと美味しいもの食べたり買い物行ったりしてました🤔
歩かないとと長距離なお散歩一緒にしたりもしました!🙌🏻
お正月はぐうたらしちゃいますよね💦
人混みもすごいしお正月明けたらどこか行こうと計画練るとかどうですか?😊

  • ハッピー

    ハッピー

    旅行近場ならいーですよね❣️けど計画すら立てないだろーなぁと😓
    自分からいつもで本当嫌になるけど、産んだら行けない所に出かけとかないとですね❗️
    ありがとうございます😊

    • 1月3日
3児ママ

私も初期の頃と後期の今小さなことでイライラします💦
毎日生理前?と思うぐらいイライラしますが、ホルモンのせい!と自分に言い聞かせてます😖
それでもたまにおさえられないと言い合いになりますが…😅

みー

私も今日、旦那にイライラしてます!
年末年始ずっと仕事で
前もって疲れてたら家でゆっくり
休んでくれていいけど
そうじゃなかったら戌の日参りした
神社と子宝で授かりますようにと
お参りしたお寺にお礼参りに行こう
セールも始まるから
給料安いし少しでも安いほうがと思い
買いに行こうと言ってたのに
早起きはしたけど
自分の散髪に行き、店はしまってて
実家に帰り義妹にお年玉渡しに行ってきたようで、義母からメールがあって今日は10時から16時まで出掛けていないからって、、、
それって来い!ってことよね
どうするの?聞いたら
めんどくさいけど行ってこようか
って、、、
私は、もうほぼ治ったけど
旦那から風邪うつされたので
風邪気味ってことで行かないことにしましたが
前もって言ってたこと完全に忘れてるよね?我が子より妹、家族なのね
って思うと、もうしらん
一人でお礼参りもベビー用品も好きなもの買いに行ってやる!
決めました笑
今、旦那は部屋でグースカ寝てます
イライラでしかないです
追い出してやりたくなります笑

  • ハッピー

    ハッピー

    うわぁー!!なんかそれ本当腹立ちますね!
    うちも姪っ子が可愛いのか家にいる私に見せる顔と全然違う笑顔に腹たち😓
    男って本当いつまでも子どもですね💧

    • 1月3日
なな

私も反抗期かよ!ってくらいイライラしてたまに旦那が話しかけて来たら、うるせえ黙れぶす!とか言っちゃうんですけど、それを義家族の前で話題にされたので恥ずかしかったです😂笑

やっぱり男性って自分から出かけようと思わないんですかね?🤔
うちも私から誘わないと外に出ないし、ましてや何日か前から言っとかないと外に出てくれません笑笑

年末に一緒にセール品見に行ったきりですが、これからは遠距離移動も厳しくなるかと思うので、家で映画見たり旦那とゲームしたりネットショッピングしたりします✌🏻

  • ハッピー

    ハッピー

    反抗期😂わかりますー😂
    触られたりするのもウザいし💧

    飲み会は喜んで出るのに😑
    そろそろ家中で楽しめるもの見つけないとですね😅

    • 1月3日