※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

保育士の友達が私たちが子供育ててるのと一緒だよ…って😢だからこそ卒園…

保育士の友達が
私たちが子供育ててるのと一緒だよ…って😢
だからこそ卒園するときは
こんなに大きくなったんだね って思い出が溢れて
涙が止まらないらしい😭

保育園に預けるのに
朝オムツ変えずにパンパンのまま来るとか
朝ごはんあげずに来て子供がお腹空かせてると
毎日一緒の服着てるとか
お風呂も入ってない子もいるとか

そういう親が多いらしい😢

0歳の子を朝から預けて夕方6.7時に迎えにくる。
家に帰ったらご飯あげて寝かすだけ。

これ聞いたら確かにそうだよなぁと思ってしまった😢

一緒にいる時間は保育士さんの方がずっと長い。
しかも0歳の子。
成長が楽しみな時期。

0歳から預けるのには事情があってのことだろうけど
親は成長見たいだろうなぁ😢


なんか友達の話聞いてて
保育士さんすごいなぁと思った。
お給料上げてあげて下さい😭

コメント

ぴよ

本当に保育士さんのお給料あげてほしいです!

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    ですよね😭
    すごい仕事だなと思います😭

    • 1月3日