※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
家族・旦那

横になっていると旦那が乳首をいじったり舐めてきたりしててすごくうざ…

横になっていると旦那が
乳首をいじったり舐めてきたりしてて
すごくうざく感じる、しかも毎日。

辞めてと言っても中々辞めてくんなくて
ホントにキレそうになるし
お腹が張るしでイライラしてしょうがない笑

他の方の旦那さんとかこーゆうことして来ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しません 🤣
キモすぎます!!笑

あちゃん

してくるけどおっぱい星人だから
諦めました🤣

こっとん様

よく触ってきますが、
さすがに妊娠中はしませんでした。
本当お腹に良くないですよね。
旦那さん理解してくれないんでしょうか?

まめこ

乳首いじると、早産の危険があると聞きました。
旦那さんに、ちゃんと話してみてはどうですか?

めがまうちゅ

どうしてもムラムラして『少しだけいい?』って無理ない程度にしてました。

ただ、お腹張ってるのに自己満足のためにしてくるのはまじキチキモいです。
お腹の赤ちゃんが苦しがってるからやめてくれって言い方を赤ちゃん側に替えて伝えたらどうでしょうか?

てん

してきますよ〜
私は拒否すると、昔はそんなことなかった。。と、すごいショックを受けるようなので時々は相手していますが。。正直別に私はなくていいです!笑

男の人にはこの変化がわからないんでしょうが、なんか嫌になるんですよね。。

さやぴぴ

してきますね~
終いには、そーゆう強引にされるのすきなくせにとか言われます
痛いし、張るから!また、入院なるよ?とゆーとその場は止まりますが。次の日にまたやり始めます。
別室で寝るとか、胸を、完全ガードするようにしてみたらいかがですか?
かるくさらしをまくとか。服を重ね着するとか
ボディークリーム塗りたくるとかしたら、舐めるのはできないかと