※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

頼りない旦那にイライラしてしまいます😫新年早々愚痴です。結婚1年目。…

頼りない旦那にイライラしてしまいます😫
新年早々愚痴です。すみません😣

結婚1年目。子どもはいません。

私が今日は実家に泊まるから家に帰らないと連絡すると、
それは困るっと言われ、理由を聞くと、友達と遊びすぎてお金がないく、車をパーキングに停めているからお金がないと身動きできない…と。

ATMがお正月使えなくなること知らなかったし、漫画の返却期限が過ぎているから延滞料も払わないといけないし…と。

どこからつっこんでいいのか分からず…というか呆れてしまい、千円もないの?と聞くと、うん。と。

クリスマスプレゼントも記念になるようなペアなものがいいねと話していて、ペアウォッチにしようと話し合って決めていたのに、何故か、俺は時計要らないからいちごの分買ってきた!俺のプレゼント何?と聞いてきました。ペアウォッチ って話し合って決めたよね?と聞き返しても、俺時計持ってるから要らないって言われてペアウォッチの話どこいった?🙄って感じでした。

映画見る約束していた日も、前日泊りがけで遊びに行って、嫌な予感がしていたので最寄り駅まで行こうか?と言っても、迎えに来るから大丈夫と言われ、待っていましたが、時間になっても来ず…もう家出ないと間に合わないという時間に電話きて、着いたのかなと思いきや、やっぱり駅まで来れる?っと。さすがにイラッとしたので、どういう時間の計算で動いてるの?💢と聞くとそんな怒らんでもいいだろ!とキレられる始末…。

なんなんでしょう…🙄😭😫😣😑
小さなイライラが募り、どんな思考回路なんだと最近もやもやしてイライラしてしまいます。
どうやったら彼を理解してあげれるのか…。

コメント

ぺこ

こんばんは!
なんだか大変そうですね😭
付き合ってる時からそうだったんですか??

• いちご

いちご

こんばんは!
    ちょっと頼りないかも?っと思うことはありましたが、ここまでとは思ってませんでした。一緒に生活してみるとボロボロと出てきて…という感じです😭

• 1月3日
ぷーちゃん

なかなか、その性格は
直りそうもないので
先読みしてイライラしないように
するかもです😂😂👌
プレゼントなに?って聞かれたら
時計だと思ってたから
一緒に買おうとしたよ~😂
じゃあ何が欲しい?って聞きます😂
もう心を無にするしかないですね( 笑 )
悪気ない旦那さんなのか天然
なのか(。ì _ í。)

• いちご

いちご

先読みできたら楽ですよね😭
    できるようになりたいんですけど、なかなか。

クリスマスプレゼントは事前に話し合って、24日に買いに行こうって話してたのに私が仕事に行っている間に買ってあって、え、なんで🙄?ってなりました。記念になるようにペアにしようという話はどこにいった?って感じでした(笑)俺のは?と聞かれたので、何が欲しいの?と聞いてもそれは自分で考えて!と言われてムカつき過ぎて結局買いませんでした。笑

悪気があれば謝ると思うのですが、プレゼントのお礼は?とか言われたので、悪かったとは思ってないみたいです😩

• 1月3日