※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnmndan
その他の疑問

おすすめのWi-Fi教えてください。仕事で使うので20G越えてしまいます。…

おすすめのWi-Fi教えてください。
仕事で使うので20G越えてしまいます。なのでWIFIのほうがお得ですよね。

コメント

soyo

モバイルWi-fiってことですか?
ご自宅で使うということですか?☺️

• mnmndan

mnmndan

まーったくわからくて、すいません😭💦💦モバイルWi-Fiっていうんでしょうか。。おき型で、すぐに使えるもので考えてました

• 1月2日

ポケットWiFiってことでしょうか?
携帯の話ですか😊??

• mnmndan

mnmndan

ポケットWi-Fi!?すいませんよくわからず。。家でパソコンでもネットが使えてっていうことも考えての使用なんですけどわかりますか?

• 1月2日

退会ユーザー

ポケットWiFiは、持ち運べるやつです✨

おうちに置くタイプですね!
    携帯会社はどこ使ってますか?
    そこで契約するのがいいと思いますよ!

• 1月2日
べびま

携帯だけのwi-fiならそれぞれのショップで
コンセントさすだけで使えるコンパクトなwi-fiが月額4000円くらいでありますよ!

うちも20G毎回超えていてこれ以上のプランは無いと言われてあとは1Gずつの課金と言われたので、今は20G +そのwi-fi使ってます!

元ショップ店員なんですが、WiFiの方がその場合お得ですよ!!ホームルータ(コンセントにさしてすぐに使えるタイプ)モバイルルータ(外でも使えるタイプ)光回線があります!
ホームルータ、モバイルルータは無線のタイプですので、ご自宅の住まれている環境によっては電波が入りにくかったり……😓なのですぐに解約される方が多かったです。

わらわら

Wi-Fiお得です

auだから、
auひかりにしました

テレビにYouTubeつなげてみてます

見放題

mnmndan

ありがとうございます!auひかりは残念ながら工事ができなかったのでほどよいものさがしてみます!ありがとうございます💕