※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこま
お出かけ

明後日に1日フリータイムを貰えましたが、現在妊娠8カ月。行く先に困っ…

明後日に1日フリータイムを貰えましたが、現在妊娠8カ月。行く先に困ってます!!
温泉に行きたいのに目立って恥ずかしいし
ウィンドーショッピングも歩き疲れそう(笑)
映画やランチが無難でしょうかね…💦
いい案あれば教えてください!!
ちなみに都内住みです

コメント

ムグ

わたし、8ヶ月の時温泉行ってましたよ🤰笑
確かに目線は少し気になりましたが、生まれたらゆっくりお風呂浸かることなんてなくなると思って、空いてそうな時間を狙ってました。

あとは、わたしだったら、ランチ、美容室、ネイル、1人カラオケとか行きたいですかね💕

るーま

1人のうちにできること…マッサージとか美容院とかカフェでまったり読書とかですかねぇ。

たまに旦那とかに預ってもらうことが出来ても全然気が休まらないので😂

8300

私なら美容院でカットパーマやヘッドスパ、エステでフットマッサージしてむくみとりあたりですね^_^
この年始にショッピングは疲れますが、私はそれもやりたいなぁと思います(^.^)

上の子を見ててくれるなんてすごく優しい旦那様ですね❤️寝かしつけてから一緒に食べるデザートを買って帰ってあげたくなっちゃいますね❤️❤️