※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

娘が今月末で1歳になります!そこで、両家のおじいちゃんおばあちゃんも…

娘が今月末で1歳になります!
そこで、両家のおじいちゃんおばあちゃんも呼んで、みんなでお誕生日会をやりたいと思っています✨

岐阜市周辺で、家族でお誕生日のお祝いをするのにおすすめなお店はありますか??😊

私達夫婦は笠松町、旦那の両親は各務原市、私の両親は本巣市に住んでいるので、間をとって岐阜市あたりがいいかな…と考えてます!

ここのお店がよかったよー、とか気になってる!などなど、色々教えて下さい!

よろしくお願いします😌✨

コメント

あき

一歳おめでとうございます🎊
領下の古風人は離れがあって完全個室になっていて座敷だしいいと思いますよ🤓私の実家も笠松ですが笠松の安田屋さんもおいしいですしお座敷でいいですよ❣️味噌鍋おいしいです😁

• みかん

みかん

ありがとうございます😌✨
    古風人、初めて聞きました!個室いいですね👍安田屋を調べてみましたが、役場の近くにあるんですね!知りませんでした😊検討します!ありがとうございます💓

• 1月3日
ちゃいこ

後楽荘オススメです♡
敷居が高いお店ですが、お祝い事には恥ずかしくないとこです‎|•'-'•)و✧

• みかん

みかん

コメントありがとうございます✨
    後楽荘で食事されたことありますか??
    確かにお祝い事には良さそうなお店ですね!😌👍

• 1月3日
  • ちゃいこ

ちゃいこ

両家の顔合わせや、結婚式の食事会、普通にランチとか何回かお世話になりました♡
    女将さんの息子さんと、習い事が一緒だったので知り合いとゆうか( 'ω' و(و"♪
    とても、よくして頂いてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    私は、一歳のお祝いにまた利用する予定です。

• 1月3日
  • みかん

みかん

そうなんですね!お店の方が知り合いだとなおのこと行きやすいですね😉
    場所的にも両家の大体中間地点にあたるので、ここも候補で検討してみます😌✨

• 1月4日
ドンちゃん

岐阜市の木曽路は個室もありますし、お祝いごとにいいですよ(*^_^*)
お値段は高めです(*^_^*)

• みかん

みかん

漠然と、みんな結構行ってるみたいだしやっぱり木曽路あたりいいかな~とか思ってました(笑)
    お値段は多少張ってもいいと思ってます!お祝い事なので😊💓

• 1月3日

すぎ山
貴久家
いいと思います。
貴久家はケーキから子供のご飯、お餅まで持ち込みOKでした。

• みかん

みかん

貴久家さんは持ち込みOKなんですね!旦那がいいね~と言ってます😁
    検討してみます😌

• 1月3日

退会ユーザー

私含め数名がメロンアレルギーで食べれないと伝えたら、水菓子を変えてくれました。
    4千円以上から個室使用可です。
    頼めばカットしてくれましたよ。

• 1月3日
  • みかん

みかん

そうなんですね、要望には柔軟に対応してくださる感じなんですね。
    うちも旦那がメロンのアレルギーがあるので、参考になります。
    詳しくありがとうございます😊

• 1月3日