※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

旦那がしつこく胸を触り、妊娠中で触られたくない。機嫌が悪い時は触られるのが嫌。夫婦の仲良しも好きではない。何度も嫌と言ってもやめてくれず、心理的な病気かと悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

旦那がしつこくてうざいです。

あたしは胸(とくに乳首)を触られるのが嫌いです。
なので上の子に母乳をあげてた時も吸われてる感じが本当に嫌で無理でした。
搾乳器で哺乳瓶に搾ってあげていました。

旦那も嫌なことは昔からわかっています。
なのにふとした時にいきなり触ってきたり
やめろって言ってもしつこかったり、
今は妊娠中というのもあってお腹も張りやすく本当に触られたくないんです。
それであたしがイライラするとまた余計にお腹張るし、
お腹が張るからって説明してもまたしばらくすると触ってきます。

あたしの機嫌が悪い時は胸以外でもとにかく旦那に触られるのが嫌です。
上の子にでさえ、触られるのがうざったい時もあります。

変な話ではありますが、正直 夫婦の仲良し自体も好きではありません。
ただ子供は2人ほしいっていう気持ちがあったのでやってこれましたが…
あとはなんか相手にしてあげないと…という気持ちもあったりしました。
それでも胸だけはとにかく嫌で、とくに乳首は服の上からでもうざったいんです。
感じるとかそういうのじゃないです。
本当にイライラするくらい嫌いなんです。
しばらくは触られた感覚なども残ってて気持ち悪いです。

旦那には何度も嫌、やめて、うざい、きもいなどと言ってきましたが、それでもやめてくれなくて
いきなり、隙あり みたいな感じでつまむような感じで触ってくる時もあります。

本当に嫌なんです。
どうしたらいいですか。
こう文章で打ってるだけでも身体が気持ち悪くてウザったくなって、イライラします。
心理的な病気とかなんでしょうか?
同じような方いますか?

旦那になんて言えばいいですか。
こんなの一生続くと思うと無理です…

コメント

ののか

少し違いますが、私は妊娠してから乳首を旦那に触られる度にイライラします。
子供には吸われてても全然なんともないのですが。

やだ、やめて、うざい、しつこい、イライラする。って言っても触ってきます。
いやよいやよも~とか言って本気でイライラしてるし払ってるのですが、信じてないのか…

出来る限り無になって反応しないでいた方が早く切り上げてくれるのでいつもそうしています。

回答になってないかもしれませんが、私も同じようだったのでコメントさせていただきました💦

☆

わかります!!
私も胸触れるの嫌いですし
特に乳首は嫌です。
変な話,男性は舐めれば感じると思っているようですが
全然気持ちくないし,むしろ気持ち悪いし
イライラしてきます。
旦那さんわかってもらえたら
いいんですが
伝え方難しいですね…💦

るう@絵師転職中

私は旦那に真剣に怖い口調でハッキリ、キッパリ、触られてイライラする。二度とセックスしない。と言いました。
やらなくなりました(笑)

ママリ

わかります!!!
ホントにイライラしますよね!!
無駄にストレスがたまる!!
何回も言ってもやめないし!

私も仲良し好きじゃないです😭
でも相手してあげないと、、ってだけでやっています。

産前は平気だったのに産後からこんな感じになったので旦那もなかなか理解出来ないのかなとは思いますが😭