※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
お金・保険

育休中で、家計を分担しています。節約のためエアコンを切り、寒い部屋でテレビを見ていましたが、みじめな気持ちになりました。皆さんは、厚着してテレビを見ますか?

育休中です。
旦那がアパート代、光熱費を
私は食費、日用雑貨、子供用品を出してます。

今、節約と思いエアコンを切って寒い部屋で私一人テレビを見てました。が、ふとなぜこんなみじめな思いをしなきゃいけないのかと…
みなさんなら、厚着して震えながらテレビ見ますか?
いいねで回答お願いします。
・テレビ見らずに寝るは候補にないです。

コメント

なこ

エアコンを付けてテレビを見る

なこ

寒いのを我慢してテレビを見る

ドレミファ♪

風邪ひいて医療費払ったりだるくて動けなくなる方がもったいないです😅

  • なこ

    なこ

    そうですよね。旦那かなりのケチでつい我慢しちゃってました。

    • 1月2日
なこ

みなさん、ありがとうございました。安心しました😋旦那ケチなのでいろいろ気を遣ってしまってました。
エアコン付けてテレビ見ます🤗