※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら0122
妊娠・出産

心拍確認できず、GS36.2mmの胎児が小さい。筋腫も影響か。経験者の経過教えて。

今日心拍確認行きましたが残念ながら確認できず。 来週ダメだったら流産確定です。
6w6dなのですがGSが36.2mmもあるのに赤ちゃん小さいみたいで多分これだろうと右の細い部分を言っていましたが、もっと拡大とか出来ないものなんでしょうか。筋腫も邪魔して見えにくくなってるかもってお話でしたが、一気に8w3dになってるし、不安で仕方ありません。 同じように経験した方いらっしゃったら経過を教えてください。

コメント

ぽん

わたしの病院では6週だとみえないこともあるから、たいのうが大きくなったか確認しましょう(^^)ていわれましたよ!6週だとまだ、見えないかたも沢山いるはずなので、身体を冷やさずおだやかにお過ごしくださいね(*^^*)

• そら0122

そら0122

7週に近い部分があるのでやっぱり不安ですがこればっかりはしょうがないですよね‼babyを信じて待ちます‼ありがとうございます‼

• 1月29日

私も同じ想いをしてます。赤ちゃん信じましょう★