※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま*
家族・旦那

ただの愚痴です・・・車で15分かからないくらいの距離なのに、うちの実家へ…

ただの愚痴です・・・

車で15分かからないくらいの距離なのに、うちの実家への年始のビールギフトを持たされます😔そんなに行くのめんどくさいならもうそういう形だけの付き合いやめてほしいし、前もお互い様だからいいよって旦那に言ってもらったのに今日また持たされました😔
うちの親が義実家に年始持って行っても、家に上がってって下さいの一言もなく、玄関先でただ受け取られて終わりみたいなので私の親もやめたがっています。普通社交辞令で寄ってって下さいって言うよね?って感じで。

今日は娘がモジモジしてたせいもありますがお茶の一杯も出てこず、滞在時間五分くらいの年始の挨拶でした(笑)
お盆や正月など義実家でご馳走になった事1度もありません。お茶しか出てこないです。手土産すら勿体なく感じます。

あーもうめんどくさいから縁切りたい(笑)

コメント