※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

20代前半です。おでこ、口周りのニキビが気になります。混合肌です。お…

20代前半です。おでこ、口周りのニキビが気になります。
混合肌です。おすすめのスキンケアありますか?値段は安めのでお願いします。

コメント

22歳インナードライのオイリーで敏感肌混合肌です💦ハトムギは私は逆に乾燥してだめでした💦化粧水と保湿ローションで5000円程しますがキュレルの皮脂トラブルのやつとても良かったです!

• いちご

いちご

わたしもハトムギ合わなかっです(;_;)
    今調べたらお試しサイズ売ってるので使ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 1月2日

退会ユーザー

アルコール、エタノール入ってるものはあまり良くないみたいです💦私は1週間くらいで肌荒れがすごく改善されたのでぜひ試してみてください!

• 1月2日
りかみ

私はdプログラム合いましたよ(^^)

• いちご

いちご

dプログラムよく聞きます!🤔
    お高いイメージなのですが、おいくらぐらいなのでしょうか?

• 1月2日
  • りかみ

りかみ

色によって値段が違かった気がしますが3000円くらいだったよーな?

• 1月2日
ねこ

私、お風呂上がりにスキンケアしたあとメンソレータム塗ってるんですけど、それ塗り始めてから肌荒れがめっちゃまっしになりました🤣
そして化粧ノリもよくなるっていう...笑

• いちご

いちご

メンソレータム!?
    そうなんですね!(笑)
    おばあちゃんちにいって少し借りてみます💓

• 1月2日
りな

混合肌でおでこニキビだと原因の1つが皮脂からのニキビかと思われます!
後考えられるのは前髪が当たってとかでしょうか?😂
スキンケアだと、キュレルのシリーズがオススメです!
それが高いと感じる時は、いつものスキンケアの前にオードムーゲの拭き取り化粧水をするだけで結構違いますよ!
口元のニキビは食べ物からくるものが多いです!
ビタミンB6、b12 あたりが入っているビタミン剤がおススメです!(第3類医薬品)
口周りは乾燥しやすいので、化粧水パックするだけで良くなるかも知れません!☺
もしお金にもう少し余裕があるなら、カネボウからでている、フリープラスシリーズを使ってみてください!
肌に優しいので、今できているニキビにもしみないしおススメです!
後は意外と化粧落としと洗顔を変えるだけでニキビがなくなることがあります!
化粧落としはクリームタイプ(安くてたくさん入ってるのはポンズ)オイルだと乾燥して、ニキビが悪化する方が多いです!
洗顔はエリクシールルフレのバランシングバブル(泡が細かくて洗い上がりがスッキリです)がオススメです!☺️

長々と申し訳ありません💦

• いちご

いちご

やはりキュレルなんですね!
    口周りの化粧水パックやってみます!

たしかに化粧落としオイル使ってます😨
    洗顔、化粧落としも変えてみます!
    詳しくありがとうございました😭💓💓

• 1月2日
❁Y.mam*⑅❤︎·̩͙

アルビオンのスキコンですね🐤❤

化粧品はファンケルで、皮膚科から漢方を処方してもらい、それが一番私にあっていました。
保険適用なのでそんなに高くなかったです。

胃腸弱ってると口周りに出来やすいようですが大丈夫ですか?

ちゅーる

産後から、私も同じところに出てました!

私が一番効果があったのは、美顔水という、化粧水でした✨

独特の臭いですが、ホントに効きます!