※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

やっぱり一緒に暮らしてないからか実家にたまーに帰るとストレスしかな…

やっぱり一緒に暮らしてないからか実家にたまーに帰るとストレスしかないなー。早く帰りたいなー💦自分のペースで育児したい…孫に八つ当たりするし…自分は嵐嵐嵐、私が行けなかったコンサート二日間行ってるし…来年だったら行けるでしょ?義母の七回忌とコンサートがかぶるかもしれず無理だよって言ったらコンサートはだいすけお兄さんのチケットで孫のためにとったのに!って…こっちだって嫁いだ立場があるのに…どうせコンサートに行っても子供達みるの私だし…しかも旦那もって。旦那からしたらお母さんよ?しかも旦那はかなりのマザコンよ!無理に決まってるし、お寺さんが来るから接待もある。義兄のお嫁さんや義父の兄の娘さんもくるからやらなきゃいけない。嫁さんだって子供が4人いるし娘さんだって自閉症の息子さんがいる。そんな大変なのに軽々しく欠席なんてできない…
しかもいい顔したいらしく弟夫婦の前ではニコニコ。ストレスストレス…帰ったあとの当たり具合なんとかしてよ。不機嫌マックス。長女にバンバンあたってほんと気難しい子…って。お風呂も大きくなったらないんじゃない?小学生になったら2人とも実家には来ないな笑笑

コメント