※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
お出かけ

ディズニーランドやUSJに初めて連れて行ったの皆様は何歳くらいですか☺️…

ディズニーランドやUSJに初めて
連れて行ったの皆様は何歳くらいですか☺️?

おもちゃ王国やアンパンマンワールドなどは
わりと小さくても楽しめるのかなーと思うのですが
遊園地は年齢や身長制限もあるので
何歳でデビューするのがベストなんだろうねーと
ママ友と話していて少し気になったので
質問させて下さい(о´∀`о)

まぁ1歳も来てないのでまだまだ先の話しなんですけど
なんだか成長を想像しているとワクワクしてしまって…笑

コメント

あーか

ランド、シーに2歳過ぎてからデビューしました(・ω・)/
この1年行きまくった!ってくらい、すごく息子もハマって喜んで、ディズニーキャラクターにめちゃハマってます!

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)


    2歳ですか😆
    ディズニーはわりとアトラクションとか
    ゆるいから小さいうちでも
    楽しめそうですね🎶

    ちなみにアトラクションは
    なになに乗りましたか😮?

    • 1月2日
  • あーか

    あーか

    ランドは、バズ、スティッチ、モンスターズインク、ハニーハント、スモールワールド、白雪姫、ピーターパン、ピノキオ、ジャングルクルーズ、カリブ。
    シーは、トイマニ、タートル・トーク、シンドバッド、アリエルのエリアのモノ、海底2万マイルとか乗りました!

    • 1月2日
☆まめお☆

2歳半でUSJへ行った時は、キャラクターやアトラクションが理解できておらずお散歩で終わりました🤣
3歳になり、ディズニーランドへ連れて行ったら大喜び♥️
乗り物も割りと乗れる物が多かったので子どもも楽しめました😍

ただ、まだまだ3歳なのでお昼寝しちゃうのが難点でした🤣💦

くろーばー

ディズニーは2歳半過ぎに初めて連れて行きました。
関西在住なのでUSJはいつでも行けるわ、と言いつつまだデビューしてません😂

うちの子はビビリかつちびっ子ちゃんなので乗り物はほとんど乗れませんでしたが、アリエルのプレイグラウンドで楽しそうに遊んでました😊
その後3歳にも行きましたが、やっぱりアリエルのところが一番楽しそうでした。
普段と全然違う雰囲気なので、お散歩するだけでも楽しそうでしたよ😊

mammy♡

10ヶ月と1歳10ヶ月で連れて行きました!1歳10ヶ月のときはパレードも乗り物も楽しんでいて、また行きたいと言ってました🤗

まりか

この前シー行きました😍実家が近いので帰省のタイミングで行きたくて☺️

Rエエ♥

去年、上の子が5歳で下の子が2歳のときに
USJ初めて行きました!

雰囲気やキャラクターには喜んでいましたが
行列には疲れるし、アトラクション自体には
怖かったと言ってました!

下の子はあまり乗れるものがありませんでした😣