※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟まま♡(22)
妊娠・出産

妊娠週数に疑問があります。排卵日と逆算した授精日にズレがあるか不安です。5週目で胎芽が見えるのは普通でしょうか?

妊娠週数に疑問があるので詳しい方お答えいただけたら嬉しいです!

ただ今7w6d、出産予定日は8月15日なのですが
旦那とは月1しか行為がなく
11月1日が排卵予定日で行為があったのは8日です!

ここまでは排卵が遅れたんだろうなって分かるんですが
予定日から逆算した授精日は11月22日という事で
これは週数が若干ズレてるという事ですか?🤔

この週数通りだと初めて胎芽の姿が見えたのが5w0dとなるんですけど
5w0dで胎芽が見えるなんてことあり得るんですかね?😅


なんかはちゃめちゃな文章ですみません😱💦

コメント

あーか

予定日は子どもの大きさで決まるので、発達具合じゃないですかね?!
排卵予定日は排卵検査薬などの確実なものですか??