※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんのいない年越しなんて寂しいと思ってたけど、この旦那だったら…

旦那さんのいない年越しなんて寂しいと思ってたけど、この旦那だったらいない方がマシだわ。
帰ってきたと思えば未だに寝てて今日の予定まるつぶれじゃん。頭悪すぎほんといらねぇこの旦那

コメント

ゆぅママ💕

わかります❗️
昨日から喧嘩して話してないのに急に今日の朝出掛けよって普通に話してきて謝りもせずに💢
その上妊婦に運転させのんきに腕組んで乗ってて💦
昨日からイライラしてるので一緒の部屋に寝てましたが別な部屋で寝ようかなって冗談言ったら真面目にとらえて今日からそっちって今言ったからそっちで寝て❗️って言われました‼️
たばこ臭いし今日飲み会で帰りが遅いので一緒の部屋に寝てると臭くて寝れないんです⤵️
旦那に今まで寝てたぢゃんって言われましたが我慢して寝てることわからないのかな?って思います‼️

• ママリ

ママリ

まぁちゃ❤️さん優しすぎます偉すぎますっ😭💓
    私なら意地でも運転しないし、妊婦さんのいる部屋にそんな汚い姿で帰ってきたらイライラしすぎて閉め出すと思います笑

うちの旦那は安月給のくせに正月全部仕事で、唯一今日だけ仕事なのに未だに起きてこないです。死んだのかな笑

• 1月2日
  • ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

優し過ぎますよね💨
    何回言ってもダメなんですよ⤵️⤵️

• 1月2日
コスモス

1日のほとんどスマホでゲームしてて
でもしっかりお腹は空くみたいで
ご飯〜

とか、マジいらねぇです‼️‼️💢

部屋から出てくるな!
ゲーム→寝る→ゲーム
永遠してろ〜

• ママリ

ママリ

うわーそれはむかつきますね!!
    お前の母ちゃんじゃねぇんだよ!と私なら怒鳴りつけてしまいそうです🤭
    うちのはびっくりすることに今だに起きてこないんですが、こっちはふつうに家事と子育てに追われてる中寝られると目障りなのでもう同じ屋根の下にすらいたくないです😇

• 1月2日
pppow

すっごいわかります!
こっちは子供起きるから早くから準備してたのに寝てるから結局、昼寝の時間にちょうど起きてくるから行けなくなりました💢💢💢💢💢
本当に糞!
家にいなくていい!

• ママリ

ママリ

同じ方がいて嬉しいです、、?いや、嬉しくない内容ですね!!笑
    本当に糞ですよね!うちのなんてまだ起きてきませんよ!死んだのかな😇

• 1月2日
  • pppow

pppow

共感しますよね😂
    旦那ってなに?って思いますw
    置いて言っていいのかな(笑)

• 1月2日

わたしも今同じ状況です。なんかイライラするんですよね、あんなに好きで結婚したのに。いや、間違っていたのかな。

• ママリ

ママリ

私は、こいつと一生いるのは無理だと思って別れようとした矢先、妊娠したのでもう賭けにでる気持ちで結婚しました。案の定失敗でした

• 1月2日

退会ユーザー

そうだったんですね!!
    この人とこれから先一緒に生きていくの疲れます。

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

本当疲れますよね。頑張りましょうね、私は今年中にでもリタイアしそうですが😅

• 1月2日