※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

体外受精で病院に行くタイミングについて相談です。年末に生理がきて病院が休みで、次の生理が来たら行くべきか悩んでいます。

体外受精に一気にステップアップすることになりました。
生理が来たら5日以内に病院に来てと言われたのですが、ちょうど病院が休みになった年末に生理が来てしまいました。年明け生理終わってから病院行っても意味ないですよね?💦
この場合次の生理が来たタイミングで病院に行った方がいいのでしょうか?あー、早く妊娠したいです😂

コメント

ムーニー

私はD3以内で来てと言われましたがどうしても行かれず、D4で受診して内診してもらって、治療可能か見てもらって、D4から薬始めて無事に採卵までできました☺️
生理が終わってからというのはD何日になるでしょうか?
D6とかだったら病院に行く前に電話して確認してみると良いかもしれません!

• さくら

さくら

28に生理が来てしまい、病院が4日からなので普通にD8とかになってしまいますかね💦💦
    ダメ元で病院に連絡してみます😣
    ありがとうございます!

• 1月2日
  • ムーニー

ムーニー

D8だと厳しいかもしれませんね💦
    体外受精も生理とか仕事のタイミングでうまくいかなかったりするともどかしいですよね😥
    頑張って下さい❣️

• 1月2日