※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
お出かけ

埼玉県在住です。1月3日の午前中に東北自動車道で栃木県佐野市に行きた…

埼玉県在住です。
1月3日の午前中に東北自動車道で栃木県佐野市に行きたいのですが、アウトレット渋滞などするのでしょうか?
単純に祖父母の家に行きたいだけなのですが…😅
今夜出発することも考えましたが、夕方以降になるとあしかがフラワーパークのイルミネーション渋滞がありそうで嫌だなーと思いまして…

そもそも盆暮れ正月などのオンシーズンに東北自動車道に乗ったことがないので、この時期どのような感じになるのかお教え願いたいです😖

コメント

しっぽ

渋滞は多少あると思います💦
あとは厄除け大師の渋滞もあるので…フラワーパークの渋滞はあの近辺だけなので避ければ夜もありだと思いますよ!

東北道はいつも大体同じようなところが混むので、ホームページなどで確認されると良いかと思います^^

ママリ

今東北道を走っていますが、下り線は佐野手前から渋滞してました💦

ぴろり

今東北道を走ってます。
久喜から渋滞していて、羽生辺りまでノロノロ運転でした。
佐野の出口も渋滞と出てますf(^_^; これは厄よけとアウトレットの渋滞でしょうね…。

ほのち

佐野に住んでました。
アウトレットと厄除けで渋滞します。
東京方面からなら館林辺りで降りて下道走った方が良いかもしれません🤔
それか佐野SAからスマートで降りるとか🤔

みーのん

佐野市在住です。
年末年始渋滞半端ないです。時間かかるの覚悟で行かれた方がいいかと思います😥💦足利からでもイオン側からでも、インター降りて直ぐでも並びます😵💦
アウトレットの50号の道路は事故も起きやすいので気を付けて下さい💦