※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週になりました。赤ちゃんに会いたい気持ちと体重増加が辛いですが、一緒に頑張りましょう。

今日から38週になりました☺️💕
遂にここまできたんだな❤️
いつ産まれてもおかしくないと思うと
毎日ドキドキです😊❤️
早く会いたいけど、年末年始はゆっくりしていたいという気持ちを
赤ちゃんが察してくれたのかな?💕

年末年始、1キロ増えて既に14キロ増です😭笑
体重制限も辛いので、
明日以降に早く会いたいです😋笑

近い週数の方、あと少しですね☺️💕
赤ちゃんに会える日を楽しみに
一緒に頑張りましょう☺️💓

コメント

deleted user

私も、3早く会いたいな~ってお腹に話しかけてたら38週で出てきました😍❤
楽しみですね、大変ですが頑張ってください✊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    38週でご出産されたのですね(*´∀`*)❤️
    おめでとうございます☺️💕💕💕
    私もいよいよで毎日ドキドキです😋💓
    他の方の出産レポを見て、壮絶な痛さが待ってるんだと怖くなりますが
    それ以上に楽しみです😊💓

    • 1月2日
ちぴ(22)

同じ週数です💗
年末年始避けてくれてて、もう既に親孝行してくれてる感じで(笑)
ホントに楽しみですね☺️✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね😍❤️笑
    やっぱり年末年始はゆっくりしていたいですよね🤣💓笑

    これから頑張りましょうね☺️💓💓💓

    • 1月2日
  • ちぴ(22)

    ちぴ(22)

    元気に産まれてくれたら、それでいいんですけどね🤣笑

    さくらさんは初産ですか?✨

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに五体満足に生まれてほしいという
    気持ちだけですよね☺️💕

    初産です😊❤️
    陣痛、恐ろしいほどの痛みでしょうが
    会いたい気持ちが強いです🥺❤️
    ちぴさんも初産ですか☺️❓

    • 1月2日
  • ちぴ(22)

    ちぴ(22)

    ですね😍✨✨
    ホントに陣痛出産怖いですが(笑)

    私も初産です!!
    頑張りましょう〜💗

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛ほんとに怖いですよね🥺💦
    お互い安産で産まれますように☺️❤️❤️❤️

    • 1月2日
とと🧸‪

同じ週数です💙🤰私は昨日から38wになりました👸🏻🍎
ドキドキですが赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張りましょうね❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日1日違いですね☺️❤️
    ほんとに今まで長かったですね😭
    早く赤ちゃんに会いたいですね🤗❤️

    • 1月2日
  • とと🧸‪

    とと🧸‪

    ですね💙✨親近感です😳💭💡
    ほんと長くて不安も大きかったです😭うまれるまで油断はできませんが😭💦
    早く会いたいです❤️👶🏻

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も初期に出血等ありとても不安でした😭
    やはり目に見えないから不安ですよね🥺
    早くこの手で我が子を抱っこしたいですね☺️💓💓💓

    • 1月2日
たー

予定日同じです❤️
切迫もあり早めかな?と思ってたのですが、38週まできてしまいました😂
私も14キロ増えました(笑)似てますね!
年末年始はゆっくりしたいなぁと思ってたので、赤ちゃんの気遣いだと思ってました😊

最近陣痛への不安がありましたが、乗り越えれば赤ちゃんに会えますもんね💪

頑張りましょう❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く一緒ですね🤗❤️
    体重増加恐ろしいですよね🥺💦
    お正月気分も十分に味わったので
    明日以降だといつでも会いたいと思いますが
    本格的に運動は来週ぐらいから始めます🤣笑

    陣痛怖いですが、頑張りましょうね☺️❤️

    • 1月2日
deleted user

早く会いたいなと思って毎日話しかけてたからか37週で産まれました(笑)