※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅーみ
妊活

ゴナールエフ皮下注射をされた方、妊娠はどれくらいの周期でできましたか?

人工授精一回、クロミッドで1年半タイミングをみながら子作りするも、なかなかできず、今周期からゴナールエフの皮下注射がはじまります。ゴナールエフ皮下注射をされた方、妊娠はどれくらいの周期でできましたか?

コメント

roserose

ゴナールエフ皮下注射しました!
1回目の周期で妊娠できました(*´ω`*)

• るぅーみ

るぅーみ

お返事ありがとうございます。ゴナールエフ37.5からスタートなんですが、早く妊娠したいです、、。(T . T)

• 1月29日
  • roserose

roserose

ついに注射か( ;∀;)って思いでスタートしました!でも検診のたびに卵がちゃんと大きくなってくれて、先生にタイミング指導されて…で授かれたのですが、今まで期待してた分あんまり気負わずいたら授かれてました(*´ω`*)生理予定日すぎてすぐに病院行けなかったんですけど、注射もしてるから検査薬しても誤りがでたらやだなと思って(関係あるかわかりませんが。)やらずに、次の検診いったら赤ちゃんがお腹にいました♪

お腹暖めて、冷えるような食べ物飲み物もさけてましたよー(*^^*) るぅーみさんにも赤ちゃん舞い降りますように(*´ω`*)

• 1月29日
  • るぅーみ

るぅーみ

妊娠おめでとうございます!!!
    わたしもroseroseさんのあとを続きたいです!!

• 1月29日
キャンベル123

わたしも多嚢胞性卵巣で、ゴナールFで誘発しました!
私は2回妊娠しましたが、
一回目は5周期目→科学流産
二回目は4周期目→現在継続
こんな感じでした⑅◡̈*

るぅーみさんの元へコウノトリがきますように……

• るぅーみ

るぅーみ

お返事ありがとうございます。37.5は、すくない量ですかね?どんな感じで卵が育つかわかりませんが、がんばります。また1年半とか注射とかなったら嫌だなぁ、、と思い、質問させていただきました。

• 1月29日
  • キャンベル123

キャンベル123

私の排卵障害が結構重度で、クロミッドは全く効かず、HMGも全く効かず、最後の方法としてゴナールFでした。
    最初は75単位からスタートでした。
    でもそれでは全く効果がなく、一回の周期で100単位を一週間・150単位を3日とか打ってやっと卵が育ちました⑅◡̈*
    最初は、どれくらい反応するか確認の為にも、少量からスタートします。
    それから先生がちょうどいい量を見つけて下さいますよ⑅◡̈*
    大丈夫です。
    先生を信じて頑張りましょうね⑅◡̈*
    人によっては時間がかかるかもしれません。でも、希望は絶対に捨ててはいけません。
    私の治療中のもっとーは、期待しない。
    でも希望は絶対に捨てない。でした。

• 1月29日
  • るぅーみ

るぅーみ

はじめは、少量からなんですね。
    先生信じてがんばります。
    どうしても、期待しちゃうんですよね。わたしも、期待しない!でも、希望は捨てない!!の気持ちで頑張りたいと思います。
    週末は関東寒くなるみたいですので、身体大事にしてくださいね。

• 1月29日

私は初めの人工授精をするときにゴナールエフ37.5を2日に1回注射していました!
その周期に妊娠することができました♡
るぅーみさんも注射効果で授かることができますように…♡

• るぅーみ

るぅーみ

わぁ!!一回で!!すごいですねー!!
    先生からもクロミッドで妊娠できなかった人が注射にしたら妊娠するケース多いと聞いて、ちょっと期待してます。
    合わせて人工授精を勧められました。
    人工授精は夫の仕事の調整も絡んでくるので、そちはら様子見ながらです、、早く妊娠したいー。

• 1月29日
るぅーみ

今周期、ゴナールエフでの治療は、だめでした。本日生理が来てしまいました。いい感じの体温の上がり方で、期待していましたが、期待してはいけませんね。。
がっかりが、大きいです(T . T)。
今年中には妊娠できるのだろうか、わたしの体。。