※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリアナTokyo
妊活

妊活中にお手頃価格で効果のあるサプリメントを薬局で探しています。オススメがあれば教えてください。

みなさんは何か妊活中にサプリメント飲んでいましたか?

妊娠のための体づくりをしようと思ってるのですが、高い物だと続かないしネット通販もやらないので

薬局で手に入るお手頃価格で効き目あったものでオススメがあったら教えて下さい!!

コメント

ゆーかち

サプリは葉酸飲んでます!あとは漢方薬飲むと妊娠しやすいです(o^^o)

• アリアナTokyo

アリアナTokyo

返信ありがとうございます!

漢方は処方してもらってじゃないと買えなくて、凄い高いイメージがあるんですが薬局でも手には入るものはあるんですか!?

• 1月29日
  • ゆーかち

ゆーかち

私の場合はネットで買ってます(*^^*)月に3千円くらいですよ♪私が飲んでる漢方薬を飲むとすぐに妊娠します!私には合っているようです(^-^)

• 1月29日
  • アリアナTokyo

アリアナTokyo

漢方ってネットでも買えるんですね!?
    ちなみになんて漢方薬を飲んでるんですか?

• 1月29日
  • ゆーかち

ゆーかち

普通に買えますよ(o^^o)うんけいとうっていう漢方薬すごいですよー♪これ飲むと必ず妊娠します(*^◯^*)息子を授かったときとこの前流産しましたがこれもまたすぐに授かりました(*^^*)流産後も化学流産になりましたが、検査薬で反応がありました!私の場合は生理周期が長いですか、漢方薬飲むと普通になり排卵もしっかりするようになります(^-^)

• 1月29日
  • アリアナTokyo

アリアナTokyo

凄いですねっ!!
    ありがとうございますっ探してみます(^^)

• 1月30日
そよママ

葉酸サプリは大事みたいですね。あと、ルイボスティーもいいみたいですよ。
サプリメントじゃないけど、足つぼマッサージとかも効くらしいです。私はお金ないので、竹踏みで頑張っています。

• アリアナTokyo

アリアナTokyo

返信ありがとうございます!

やっぱり葉酸大事なんですねっ。安いのでも効果ありますかね(´`:)

ルイボスティーとマッサージ!
    私冷え性なので、体温めるためにやってみます^^

• 1月29日
  • そよママ

そよママ

私は婦人科で販売してるのでビーンスターク?の葉酸を飲んでますよ。
    私も一番の悩みです、冷え性。
    足つぼマッサージオススメです。やり始めてからなんとなくポカポカしていますよ、最近。そして、駄目だったんですが、今月陽性反応出たんですよ😃
    一緒に頑張りましょー😄

• 1月29日
  • アリアナTokyo

アリアナTokyo

まだここ!って決めた産婦人科がないので、薬局で葉酸買ってみます^^;

きゃーおめでとうございますっ!!
    じゃぁ余計体冷やさないようにしないとですね!!
    はいっ一緒に頑張りましょー\(^o^)/

• 1月29日
ゆうさん

妊娠しやすいとかではないですが着床しやすかったりはするみたいなので葉酸はとったほうがいいですよ!
流産しにくくしたり効果ありますからね(*^^*)
西松屋にあります☆

• アリアナTokyo

アリアナTokyo

やっぱり葉酸が重要なんですね。西松屋ってサプリまで売ってるんですか!?

葉酸チェックしてみます。
    ありがとうございます!

• 1月29日