※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

義姉が帰ってきて、私に冷たい態度。お年玉もくれず、贅沢品は買う。子供ともあまり関わらず、居心地悪い。息子の誕生日もスルーされそう。

愚痴です。

先週から苦手な義姉が帰ってきているのですが、
私の事を嫌いなのか絶対に自分から話しかけて
くれません。毎回毎回、私から話しかけて話す
みたいな感じです。
そして初甥なのに、お年玉は何もくれず、、、、
だけども高い化粧品や、服などは関東の方で買っ
ているみたいで、私からすればセレブ気取りに
しか見えません。
そんなお金あるなら、お年玉くらいあげても
良いじゃないですか!!
やっぱり可愛くないんですかね笑
他人が産んだ子供なんて!
因みに私は毎年、甥っ子や姪っ子にお年玉あげ
てるのに、、、。私が贅沢なんですかね???
私が居るから気遣ってるのか分かりませんが、
あまり私の子どもとも遊んでくれません。
同居って本当に嫌ですね、、、。
ましてや義家族なんで、義姉が帰ってきて義家族
が盛り上がってると、話しかけてもくれないので
私の居場所が無いってゆうか。
明日、息子の誕生日ですが、それでも何も無ければ
完璧にスルーされてるって事ですよね🤭

コメント

なーちゃん

苦手ならこちらからも話しかけなくていいと思いますよ😅
義姉さんの子どもさんたちにはお年玉あげてるってことですか?
それで義姉さんからお年玉がないのなら、あげるのをやめてもいいと思います。
お年玉がなければないでいいですが、こちらが渡してるのにないというのは納得できませんよね💦
誕生日は別に嫌な人に祝ってもらわなくていいので、あさんと旦那さんでしっかりお祝いしてあげてください😊
わたしも前に同居してたのでお気持ち本当によくわかります!
わたしはいろいろ思うことはあるけどもう割りきって生活してました😣