※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨
その他の疑問

配達業者(佐川急便など)の対応って、どんな感じですか❓🤔今日は元旦のた…

配達業者(佐川急便など)の対応って、どんな感じですか❓🤔

今日は元旦のためか…スマイル顔(›´ω`‹ )なくて…それを見て、びっくりしちゃいました…😅💦きっと疲れてるんだろうな…って思わず感じちゃいました😅💦

コメント

m

年末年始でも働くて
素晴らしいですね(笑)

きっと疲れてるんでしょうね😭

にこにこぷん

佐川じゃなかったけど、暮れに実家に帰った時にピンポンの直後に玄関開けられてビックリしました!平日昼間で両親不在、わたし1人だったので怖かったです!
お昼寝中の娘は起きてギャン泣きするし、私もびっくりしすぎて、、、いくらお歳暮時期で忙しいとはいえ、今のご時世勝手に玄関開けるのはひどいんじゃないかなー?と思いました!

さき

業者よりも人によると思います😅
ニュースでは話題になりましたが、
配達物を投げる人や、私が実際に
経験したのは、ひっくり返して
落下させ 物が出てしまったのに
そのことを秘密にして、配達されて
いたことです😅中の物の数が
合わず、連絡して後日謝罪は
ありましたが…。

とんきち

配達員によりますね。。
とくに今の時期は繁忙期なので、普段より疲れてるし、バイトとかも多いかも😅
時間指定厳しかったり、長期休暇の不在で倉庫はパンクしてたり、大変な時期です。