※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばばぶん
家族・旦那

マザコン旦那、自分の実家で義理母から離れない。ベッタリ。無意識なの…

マザコン旦那、自分の実家で義理母から離れない。ベッタリ。無意識なのが怖い。ぶるぶる。
単身赴任だから2ヶ月振りに私に会ったのに、最初ちゅーしただけで、後は全く寄ってこない。次に会えるのは8ヶ月後。
義理母の目を盗んで隙あらば手繋ぎたいとかちゅーしたいとか寝るときぎゅーてして欲しいとか思ってる私自身が馬鹿馬鹿しいってか、私だけがクソ旦那の事好きみたいで悔しい。
旦那からそういう事を求められないってことは、私にそんなに興味ないんだろうな、と思うと辛い。
私、旦那にとって都合の良い嫁なんだろうな。
普通のルックス、都合の良い嫁、世間体を大事にする奴だから自分がこの歳で既婚で子持ちっていうのが欲しかったんだろうな。辛。
価値観も合わないし、自分の家族しか大事にできないから、いつか離婚してやる

コメント