※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容液、クリームなど何かお肌にとって効果のあるものを使いたいと思っ…

美容液、クリームなど何かお肌にとって効果のあるものを使いたいと思っています。
普段は化粧水と乳液は無印良品のしっとりタイプでそれ以外のケアはしてません💦
煙草は吸っておらず年齢は30歳です。
毛穴の開きやシミが気になるのでおすすめがあれば教えてあげることもください!
安い方が嬉しいですがある程度値段がしても構いません。゚(゚^ω^゚)゚。

コメント

sss

乳液ならアルビオンがおすすめですよ😊💕
毛穴綺麗になるし化粧ノリが全然違います!

• ママリ

ママリ

アルビオン、ファンデーションを使っているのですが良いですよね💕
    乳液も良さそう……✨✨
    見てみます!
    ありがとうございます🥰💓

• 1月2日
はじめてのママリ

速効性を求めるなら美容液がオススメですし、持続性を求めるならクリームがオススメです!
美容液だと朝晩使用が多いようで、クリームなら寝る前の一回。。
ケアにかけられる時間にもよりそうです。
ちなみにお悩みにあった毛穴、シミですがどちらも継続して使用しないと効果はわからないと思います。
毛穴ケアに関しては数日で違いが感じられても毎日やらないとまた元に戻ってしまいます。
シミにしても今あるものを薄くするケアと新たに作らないよう予防もしていかなければならないので長期戦になりそうです。
なのでお手入れにかけられる時間や、続けられる値段、それに見合った物が見つかるといいですね(^^)

って、オススメ商品じゃなくてすいません(笑)

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!!
    もちろんどちらも併用して継続出来たら理想なのですが、夏に3人目も産まれるのであまり時間はかけられないのが現実で……自分のケアはささっとして終わりになってしまってます😭
    ですが30歳になったこともあり何かを改善したくて……(;_;)
    シミはレーザーしようかな?とも考えてます😭
    即効性もほしいし持続性もほしい……😭
    でもお金も時間も余裕がある訳では無い……
    悩みます~😣
    美容部員さんともお話してみようかなと思いました💓
    ありがとうございました🥰💕

• 1月2日

私はワンバイコーセーの美容液と、コーセーのモイスチュアエッセンスをWで使ってます(笑)
どちらも洗顔後すぐつける美容液です。
もう41ですが肌だけは自信あります♫
同い年の友達には絶対に教えません🤣

• ママリ

ママリ

お肌に自信があるなんて羨ましい限りです~😭💓💓
    私なんてすっぴんの肌が悲しすぎてマスク必須です😷
    毛穴が気になって仕方ないです( ;꒳​; )
    どちらも検索してみます✨
    ありがとうございます🥰💕

• 1月2日
リー

CLINIQUEの拭き取り化粧水いいですよ!くすみも飛ばしますし不要な角質取り除くので、次に塗る乳液や美容液がめっちゃ入ります!
LUSHのパワーマスクとかもおすすめです!

• ママリ

ママリ

導入液も欲しかったのでそういう商品も凄く気になります💕
    とりあえずサンプルを貰ってみようと思います😍
    ありがとうございます💕

• 1月3日