※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

今日から、39週。4ヶ月しかいない貴重な平成31年生まれ。*この前お腹に…

今日から、39週☆4ヶ月しかいない貴重な平成31年生まれ☆

この前お腹にクリームを塗っていると、旦那がやってきて
「ねぇ!お腹に引っかき傷みたいなのいっぱいあるけど大丈夫??どうしたの???」と。

妊娠線だわ!!と即つっこみました!笑
臨月に入ってから一気に妊娠線が増えてショックだったけど、引っかき傷と言われ、引っかき傷でいいや!と思いました笑笑
確かに、よーく見ると引っかき傷にも見える!!笑

この前は、今日で9ヶ月終わりー!明日から臨月だよー!!と言うと
「ねぇ!臨月って何??9ヶ月ってこと?」と。

10ヶ月!9ヶ月を2回もなんで嫌だわ!!とつっこみました!!笑

旦那が年末年始1/3だけ仕事が休みなので、その日に産まれてもらいたい!!旦那は立ち合い希望です!
なので、昨日の夜に勇気を出して、
「2日の夜エッチしよー!!お迎え棒!意味ないかもしれないけど!」というと、

「えー!(照れ笑い)自然に任せようよー」と。

自然ねー!!3日に産まれてきてくれるように、赤ちゃんに話しかけて!お願いして!と言うと

「3日に産まれてきてねー!あ、けど、4日は仕事絶対に抜けられないから(仕事の棚卸し)4日には出てこないでねー。5日とか6日とかなら出てきていいよー」と。

自然に任せないんかい!とつっこみました!!笑

ジンクスでオロナミンCを飲むと陣痛がくる!
効かなくてもいい!早く赤ちゃんに会いたいから出来ることはやってみよう!と思い10本入りを購入。
旦那に話すと「そんなジンクスがあるんだ!気休めだよー!きっと!それできたらいいけどねー」と。
昨日見たら、残り3本に。私は2本飲んだ。私たちは2人で住んでいる。犯人は旦那!!5本飲んだのね。
オロナミンCなくなってる!というと、「へへ」と満面の笑み。許してあげる。笑

こんな能天気な旦那ですが、仕事はできる方で、私の2歳上、27歳です。
おうちでは、なんかちょっと抜けてて、けどそんな旦那に毎日癒されています。笑

2人の時間を、残り少しですが楽しみたいです!!

コメント

あたしも今日から39週です😁♥️貴重な平成31年ベビーです☆うちは名前がなかなか決まらず旦那が「名前が決まったらでておいでー!」って言ってます😂(笑)いつになるんだよって話ですよね😂早く決めないとなーと思いながらもお腹にいるのもあと少しかと思うと愛しくて😁オロナミンC飲んでるのですがなかなか生まれてくれず(笑)旦那も休みが明日だけなのでいつ生まれてくるのかドキドキです😂

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    ってことは予定日一緒ですね♡

名前が決まったらでておいでーっていいですね☆候補はあるんですか??

そうなんですよね!
    早く会いたいけど、胎動がなくなると思うと寂しく思ったり(´・ω・`)

オロナミンC久しぶりに飲んだらおいしかったです☆笑

明日だけなんですね!!明日産まれてきてくれたらいいですね(`・ω・´)♡

• 1月1日

退会ユーザー

1月8日が予定です😁♥️
    候補はあるのですが旦那とあたしの好みが違いすぎて😂美味しいですよねオロナミンC😁✨
    オロナミンC飲んでスクワットして話しかけないとです😂♥️

• 1月1日
  • りん

りん

同じ予定日です♡

だとしたら顔を見てどっちの名前が合うか決めるのがいいんですかね(`・ω・´)
    オロナミンCおいしいですよね☆
    私も明日産まれてきますように!って祈っておきます☆

• 1月1日

退会ユーザー

おおお☺️♥️嬉しいです☆
    ですね!うまれてからピンときたのにしますかね☺️♥️ありがとうございます✨
    お互い出産に向けて頑張りましょー(*´∀`)♪

• 1月1日
  • りん

りん

私も嬉しいです(`・ω・´)

ピンとしたのが一番なはずです☆

がんばりましょー♡

• 1月2日
ゆ٩( ᐛ )و

読んでて癒されました(*´∀`*)💖

旦那さん可愛いですね‼︎笑

天然だけど仕事はできるってめっちゃ良いギャップ🥺

• りん

りん

コメントありがとうございます!

癒されてもらえてよかったです!

元々バイト先で出会って付き合う前から仕事での俺と家での俺は別人だよって言われていたんですけど、まさかねー!と思っていたけど本当に別人で。
    テキパキ仕事する姿に惹かれたのに、あらまー!です 笑
    これこそ、お付き合い詐欺&結婚詐欺です笑笑

今の仕事場がスーパーなのですが、時々会いに行くと、こんな早く動けるんだってくらいキビキビしてます笑
    お家での姿、ぜひ動画にして仕事場の皆さんに見て欲しいです笑笑

• 1月1日