※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
子育て・グッズ

新潟市内で干し芋が買えるお店を教えてください。

ネットで話題?の干し芋のおやつを買いにアカチャンホンポに行ったら、売り切れで入荷未定でした!
新潟市内でアカチャンホンポの他に売ってるところ知ってる方いらっしゃいますか?

コメント

(  ^ω^)

質問と関係なくてすみません(´;ω;`)
欲しいものおやつってどのように話題なんですか?🥰
美味しくて有名なんですかね?🥰
よかったら教えてくださーい💗

• (  ^ω^)

( ^ω^)

欲しいもの→干し芋の

• 1月1日
  • さい

さい

歯固めのかわりになるらしいです!
    長く食べててくれるのでしばらく静かにしててくれるみたいで(笑)
    今ネットでも完売なんです😂

• 1月1日
  • (  ^ω^)

( ^ω^)

ええ〜そうなんですね😂
    息子は芋大好き男なので喜びそう😂💞
    私もさがしてみます💗
    教えてくださってありがとうございます💗💗

• 1月2日
みちか

さいさんが探している商品ではないと思いますが、乳児期に干し芋のおやつを実践していました!
当時はマイナーおやつで、みんなビスケットやスナック菓子メインで浮きまくり、「喉に詰まりそう」と親戚からも不評でしたが、子供は夢中でかじっていましたよ!

中央区で車があるようでしたら、キラキラマーケットに柔らかめの干し芋があります。手で裂けるのでスティック状にしてあげていました。

いろいろ試しましたが、国産の安納芋系なら柔らかいので、どの市販品でも大丈夫でした。お子さんの好みもあるので、まずはソフト系を一口試されてから購入するのをお勧めします。

• さい

さい

ありがとうございます
    大人用でもいいのかなーと思っていたのですが、やはりベビー用と書いてあるのが1番安心なのかな、と思いましたが、大人用で大丈夫そうですね😊
    大人用ならもし子供が食べなくても干し芋大好きなので食べれますし!

キラキラマーケット近いので行ってみたいと思います!
    詳しくコメントありがとうございました♥️

• 1月2日

おしゃぶーですか!?
ずっと売り切れですよね💦
そしてアカホンで先月ラスイチ買いました!
バースデイかトイザらスだったかが取り扱ってると聞いたことありますが全然見かけてたことないし、半年以上探してやっと最近見つけたくらいだからネットで買った方が早そうですよね😭