※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
家族・旦那

産後の旦那について私が贅沢ですか?産後面会が14〜19時なのですが年末年…

産後の旦那について

私が贅沢ですか?
ショックで悲しいのでだれか話聞いてください。

産後面会が14〜19時なのですが
年末年始で休みなのに
産んだ初日 支払いあるからと言って帰ったの17時
1日目 寝坊 私の親が来てるためすぐに来て
それでも15時その後髪切り行くといい帰ったの18時
2日目 ご飯食べてから行くといい来たの16時この日は19時までいてくれました。
その日の夜中3時ごろに初詣に行ったみたいです
3日目 頭痛いから行けない
明日問題なければ退院予定です。

年末年始で休みなのになんで時間通りに来れないの?
出産頑張ったのに入院中ぐらいって思ってしまいます。
私が贅沢なんでしょうか。
連絡もあんまりきません。
寝る前にすこーし連絡してきて
ほぼ連絡なしです。
浮気してるのかなとか
余計なことばかり考えてしまいます。


病室で一人で悲しくなって
考えると泣けてきてしまい
なかなか泣き止めなくて
誰かに聞いてもらいたく投稿しました

コメント

りん

わかります!!私も産後そんな感じでした。産後なので不安定なりやすいのは確かだと思いますよ😭仕事だとわかっていても私も泣いてました。
休みの日ならなおさらはらがたつとおもいます!こっちは頑張って出産して、初詣もいけないし、おせちなんて食べれないし!!!独身気分たのしんでんじゃないよ!!と思うと思います。ここまで察して面会楽しみに来てくれるくらいしてくれないと割に合わない!とおもっちゃいます‥

  • さら

    さら

    やっぱり産後のせいなんですかね😰
    なんで?って思ってしまいます。
    遊んでもいいから面会ぐらい来てよたったの5時間なんだからって思います。

    • 1月1日
  • りん

    りん

    産後のせいだと思いますよ😭
    しかも、休みで自分だけ飲んだり楽しい思いしてると思うとなおさらですよね‥ 私なら文句言うと思います、産後の気持ちなんてわかんないと思うし。

    • 1月1日
  • さら

    さら

    全部産後のせいにして割り切れたら割り切ります😖
    今喧嘩になって来てくれるこたになったら涙とまりました🤣

    • 1月1日
あゆた

出産お疲れさまでした💗

体もボロボロで
精神的にも辛いと余裕ないですよね😭💦
私なら自分の気持ち伝えます!
産後の出来事とかは
一生忘れないと思うので、
後悔する前に伝えます!

  • さら

    さら

    やっぱり伝えなきゃわからないものですよね😭
    今旦那きて遠慮しないで言いたいこと言って甘えていいんだよって言われてさらに泣いて来ました🤭

    話聞いてくれてありがとうございます😊

    • 1月1日
  • あゆた

    あゆた


    良い方向にいってくれて
    良かったです❤️

    これから2人育児
    大変になると思いますが、
    旦那様と助け合いながら
    頑張って下さいね🤗✨

    • 1月1日
チョコパイm

出産お疲れさまでした!
うちの旦那は病院嫌いってことで、いつも30分位しかいませんでしたよ。
出産後のさみしさとか、そういうのわからない男の人は多いかなっと思います。
旦那さん、きっとゆっくりしてるんじゃないですかね^ ^?まったくもう笑。
パパには明日から頑張ってもらいましょう(о´∀`о)

  • さら

    さら

    そんな風には割り切れないです…
    ゆっくりしてる?ふざけんなって思ってしまいます。
    明日から何を頑張ってもらうんですか??
    心狭いかもですがそう思ってしまいます。

    • 1月1日
deleted user

わたしなら病院ではそんな来て欲しくないかな
退院の時だけでいい感じ
家帰ったら嫌でも会えるし
病院ではゆっくりできないので私は面会断りました
そのかわり家でゆっくり癒してもらいました