※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
お出かけ

グアムへ家族で出かけます!今回は1歳の子供を連れて行くので初飛行機ド…

グアムへ家族で出かけます!!
今回は1歳の子供を連れて行くので初飛行機ドキドキです\(°°\”)

子連れでオススメのものや場所、グアムでの過ごし方など何かあれば是非教えてください♡

また、向こうで液体もののお土産が多くなりそうですが
持って帰ってくる際空港での注意などありますか?
ネットで調べてると色々意見がありよくわからなくて\(°°\”)

持って帰ってこれる量などは決まってるのでしょうか?

色々お話聞けたら嬉しいです♡

コメント

でーる★

アウトリガー、ウェスティン、
リーフ、プラザホテルに泊まると
買い物する所沢山ありますよー!

子連れならウォーターパークとか
楽しそうですねー!

液体物?香水とかですか?
私も沢山買いましたが
スーツケースにいれれば
大丈夫ですよー!

手荷物だと何mmで袋にいれないととかめんどくさいですね〜

• lii

lii

今回はプラザホテルに泊まります(^^)
    周辺買い物でやすそうなのでよかったです♡

香水というより私無駄にソープやシャンプーリンスや柔軟剤等が好きなので、
    大量買いしてきたいのですが\(°°\”)

重さ23キロ超えなければ無料で帰ってこれるってことですか??

• 1月29日
Chiii*

私達の挙式、ハネムーンで姪っ子2人も一緒にグアム行きました\(^o^)/
プールがあるホテルだったので姪っ子達も楽しそうでした♡
ただ日差しが強いので日焼け止めはこまめに塗ってあげると良いと思います(´・ω・`)
日本に帰ってきて姪っ子達がお風呂入った時に痛い痛いって泣いてたそうです(。•́ωก̀。)

楽しいグアム旅行になると良いですね♡

• lii

lii

素敵ですね♡♡
    日焼け止めはこまめに気をつけたいと思います!!お肌が焼けてしまうとかわいそうですもんね(^^)

飛行機で周りの方にご迷惑をかけないか心配ですが楽しんできたいと思います!!

• 1月29日
テール

去年の11月にグアム行きました。天気も気候も良くてビーチでのんびりできました!レンタカーは利用しますか?

液体は、アルコールは制限がありますが、ソープやシャンプーのようなものでしたらスーツケースに入れていれば制限はないですよ。ただ、全部の液体類を同じ1つのスーツケースに入れていたら何のために日本に持っていくのか不審に思う職員(スーツケースの中身を確認する人)がいるかもしれないので、全てのスーツケースに平等に分散しておいたほうが無難ですよ(^^)持っていくスーツケースは1つではないですよね?