※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyu_ri
雑談・つぶやき

平日は子どもと2人っきり、息子は可愛すぎるくらい可愛い☺️💕でもでも、…

平日は子どもと2人っきり、息子は可愛すぎるくらい可愛い☺️💕
でもでも、やりたいことが何もできないし、やらなきゃいけないことも中途半端にしかできない…😞
あきらめて寝れるときは寝ようと思うけど、やっぱり落ち着かなくてすぐ寝れない😫睡魔が襲うときは息子泣き出すし、ことごとく上手くいかないな~。気分転換にテレビとかスマホ見るのもなんか疲れちゃう💦
まだまだ気持ちに余裕がないな~、もっと体力があれば🙇このもどかしさをぶつける場所もない😂
少しでも寝たら疲れがリセットされる燃費のいい体になりたい(:3_ヽ)_ 人間の充電器って作れないのかな。笑

コメント