※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりり
妊娠・出産

不妊治療後、自然妊娠した方いますか?二人目を妊娠したいけれど方法はありますか?

一人目不妊治療で妊娠して二人目は、自然妊娠した方いらっしゃいますか?
二人目を、妊娠したいと思っていますが、色々と考えて自然妊娠したいと思っていますが、何かしたことなどありますか?

コメント

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

私の知り合いがそうです♡
5年間授からず、旦那様と検査をされたそうです。
どちらも問題はなかったみたいで…2年後に人工授精をして一人目を授かりました◡̈♪
二人目は2年後に自然妊娠で出産、三人目は予定外でしたが2年後に自然妊娠で出産されましたよ◡̈♪
その方は、一人目を産んでから体質が変わったのかな?と言っていました。

しりり

回答ありがとうございます♡
うちも、どちらにも問題はなかったのですが自然では授からないので体外にすぐステップアップしました。
体質が変わったのですね。
私は、生理痛が全くと言っていいほどなくなりました。それも体質が変わったといえるのかな?
コメントありがとうございます。
前向きに頑張りたいと思います♪

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

そうだったんですね♡◡̈♪

頑張ってください◡̈♪