※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へる
お金・保険

楽天カードと楽天ピンクカード、どちらがお得か教えてください。また、auウォレットはお得でしょうか?

クレジットカードについて。
auウォレットってお得ですか?
新しくクレジットカードを作るにあたって、楽天カードと悩んでます。
楽天ピンクカードを使っておられる方、楽天カードとどちらがお得なんでしょう?

ケータイはauで、よく使う買い物サイトはAmazonと楽天です!
近くでよく行くコンビニはセブンイレブンです。
イオン系のスーパーは近くにありません。

今はずっとドコモのクレジットカード使ってるので、何もお得感がありません(笑)
しかもDポイントカードとかにいつの間にか変わってて、とっても使い勝手が悪いです。

ほとんどネットショップで買い物をしてて、たまに旦那のスーツなど、高額な買い物をするときはクレジットカード使ってます。
公共料金や通信費などあわせて、月平均10万円前後はクレジットカードを使ってます。

お得なクレジットカード教えて下さい!

コメント

スコ→ピオン☆

auウォレットいいですよ!
私はイオンのクレカも楽天カードももっていて、楽天は楽天カードで買い物する時くらいしか使ってません。

auウォレットはプリペイド式のにしてて、イオンカードからチャージして使ってます。
auウォレット使えばポイントたまり、他のクレジットカードからチャージすればそのポイントもたまるのでダブルで溜まります。

au側はきっとクレジットカードを勧めてくるでしょうが、楽天よく使うなら楽天カードをクレカにしてそこからauウォレットにチャージでもいいと思います。

• へる

へる

なるほど!
    auウォレットを、クレジットカードとしてではなく、ポイントカードと見立てて.....ですね!
    素晴らしい!

スコ→ピオン☆さんの回答だけでも、ここで質問した値打ちがありますね!

auウォレット、そんなにお得なら、もうちょっと詳しく調べてみないとダメですね!

ありがとうございます☆

• 1月29日
チョロ美ー

楽天カード使ってます!

楽天ピンクは保険等に入るかオプションで選べるだけなので、必要ない人にとっての一番のメリットはピンク色で可愛いって所です。普通のシルバーの方だと保険のオプションには入れません。

我が家は携帯代等も楽天カードで払う、楽天で買う時はポイントが高い日を狙いキャンペーンにエントリーして買う、コンビニ等でもコツコツ使った結果、去年1年間で7万ポイント無料でお買い物できました。

へるさんが月10万使われているなら、単純計算年間12,000円分のポイントは溜まりますよ!楽天でお買い物もしてるならもっとだと思います。

• へる

へる

ありがとうございます!
    楽天カードそんなにお得なんですね!
    今、楽天カード使ってなくてもポイント結構溜まってます(^_^;)

沢山カード作りたくないので、1本に絞ろうと思って質問しました☆
    今ならキャンペーン中ですもんね!
    保険はあんまり.....ですが、ピンクで可愛いのは良いですね!

もっと否定的な意見もあるかと思っていたのですが、そんなお得なら、入らない方が損なような気がしてきました!

• 1月29日