※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

夜間断乳4日目です。思ったより初日も泣かず昨日、一昨日も1度も起きず…

夜間断乳4日目です。
思ったより初日も泣かず昨日、一昨日も1度も起きず朝まで寝てくれました!(朝まで寝るのは生まれてから初めてです)

私がいると起きるからと旦那と息子とは別の部屋で寝てましたが今日もそうしてと言われてせっかく大晦日なのになんか寂しくなりました〜二人はもう寝てるし😖

コメント

キウイ✳︎

断乳おつかれさまです😭
わたしも断乳2日目です!

朝まで起きずに寝たんですね!!!
すごいーーー❤️❤️
わたしもそうなってくれるかなーと期待してますが、どうかなー💦

• まい

まい

ありがとうございます😭
    おっぱい大好きなので大泣き覚悟してましたが初日も30分も泣かないで旦那の抱っこで寝て次の日からは起きなくなってビックリです😳

キウイさんのお子さんは起きたら結構泣いてますか?😣
    朝まで寝て欲しいですよね😭

• 12月31日
  • キウイ✳︎

キウイ✳︎

すごいですねー😭😭
    うちは小まめに起きてめちゃ泣いてましたー💦💦
    主人が頑張って抱っこしてくれ寝かしつけしてくれました!
    今日はいまのところまだ起きてないですがどうなるかなー😵
    とりあえず私のおっぱいがカチコチで辛いですわーーー😭😭

• 12月31日
  • まい

まい

旦那さんの協力が必要ですよね😭

私も初日カチカチになりました😭
    痛いですよね😢

• 1月1日
  • キウイ✳︎

キウイ✳︎

主人はこんなに起きるの辛いな〜体に悪いわ!といってて
    いや〜私毎日これだったから!と思わずツッコミました!笑

ですよね💦いまはもう張りなくなりましたか?😭

• 1月1日
  • まい

まい

本当ですよ😂
    生まれてから毎日夜中起こされない日はなかったんだよって感じですよね😭

昼間は頻回授乳で、夜間断乳した次の日の昼間も夜寝る前まであげなかったらかなりカチカチで昨日もカチカチになりましたが今日も昼間なしで寝る前だけでしたが昨日ほどじゃなくなりました✨

でもおっぱい触るの大好きなので触られるとピューピュー出てます😥

• 1月1日
💙🖤

私も夜間断乳を昨日から始めました!
が、昨夜は2時間不機嫌で時に泣いたりしてなかなか大変でした😫
今夜はどうなるかな〜?

そして今日は同じく別の部屋で寝ることにしました!

朝まで寝てくれたらいいなぁ〜😃

お互い頑張りましょう✨✨

• まい

まい

お疲れ様です😭
    2時間は大変でしたね💦

起きたら旦那さんに頑張ってもらいましょ✨
    コメントありがとうございます☺️

• 12月31日