※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよママ
雑談・つぶやき

妊娠検査薬で陽性反応がでて、次の受診で胎のうが見えるかなって不安と…

妊娠検査薬で陽性反応がでて、次の受診で胎のうが見えるかなって不安と楽しみな中、昨日から出血し、今朝受診したところ、残念ながら、今回は妊娠継続とはなりませんでした。
不妊治療をやめて、今いる6歳の娘と3人で仲よく暮らしていこうと決めかけた矢先の陽性反応にとても喜んでいたので、今は涙が止まりません。
なかなか妊娠できない私のところに産まれてきてくれた、娘を大切にしてまた、いつもの日常に戻ります。

質問ではなくて、スミマセン。

コメント

あを

そのように思えるそよママさんが素敵だと思います。

本当に短い期間でしたが、赤ちゃんもそよママさんと繋がれて幸せだったと思います。

慰めの言葉にもなりませんが、コメント読ませていただきそう感じました。

娘さんと旦那さんとの日々が幸せで溢れますように!

四人ママ

今私がそうです
不妊治療を六月までって決めて
基礎体温もはかるのやめて
生理も来たし
あと半年頑張ろうかどうしようかと
思っていました
今働こうと職を探しはじめて、
前に進もうと思った矢先
生理が三日で終わり
おかしいと思い検査薬をし
陽性でした。
諦めていたのですごく嬉しかったです
これは今朝の話で今病院に言っえ帰ってきましたが
結果は正常妊娠は難しいかなと
多分のまま流産になるでしょうと言われました

• そよママ

そよママ

辛い中、コメントしてくれて、ありがとうございます。本当に同じ状況に驚きました。
    私も面接とか受けたりしてました。基礎体温もやめて、心機一転で暮らしてた矢先だったんで、ちょっと喜びすぎてしまいました(^^;
    それだけに、辛いですよね。

まいきいさんのところにも私のところにもまた、ヒョコっと帰ってきてくれるといいですね。

• 1月29日
そよママ

暖かい言葉にまた泣けました(;_;)。ありがとうございます。
またいつか戻ってきてくると嬉しいですね。

そよママ

不馴れなもので、返答の順番が前後してしまい、ごめんなさい。