※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鹿児島にお住まいの方、お詳しい方にお尋ねです!鹿児島市内で和室あり・…

鹿児島にお住まいの方、お詳しい方にお尋ねです!
鹿児島市内で和室あり・一泊二食付きであまり高くないホテル・旅館のおすすめ教えてくださいm(_ _)m

生後9ヶ月の子供を連れて行く予定です。
建物はあまり古くないほうがありがたいです。

コメント

けいもん

場所はどの辺りがご希望ですか?
前に行ったのは、マリンパレスに行きましたよ〜。
和室でお布団気持ち良かったですし、朝ごはん付きにしたのですが、ビュッフェだけど席は個室のお座敷にしてもらえたのでゆっくり食べられましたのでオススメですよ(*^o^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌟水族館・動物園あたりに行きたいなと思っていました😊あと、時間があれば仙巌園にも行きたいです❣️
    鹿児島詳しくなくて位置関係など分からないのですが、ネットで見たところマリンパレスというところ良さそうですね☺️❤️
    私が見た分については、部屋にバス無しと書いてあったのですがけいもんさんが泊まられたお部屋もお風呂はついてませんでしたか?
    それであれば、お子さんは大浴場で一緒に入浴された感じでしょうか??

• 12月31日
カニ

天文館に、中原別荘があります。和室ですし、たしか温泉があったと思います👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆
    ネットで見てみたところ、きれいでよさそうなホテルですね❣️
    耐震・耐火仕様もきちんとされているみたいで安心です。情報ありがとうございます!

• 1月1日