※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや。
ファッション・コスメ

ジーナシスとクラシカルエルフのスキニー買ったことある人いますか?どっ…

ジーナシスとクラシカルエルフのスキニー買ったことある人いますか?どっち買おうか悩んでいます😶💦値段だけならクラシカルエルフのが断然安いんですが。。。

コメント

かがみ

クラシカエルフのダメージ加工のしてあるスキニー履いてます💡
ストレッチが入っているので動きやすいですし足がキレイに見えます。
ただストレッチのせいなのか履いてるとウエストが緩くなってきました😅
あと買った当初からボタンの固定が甘い感じがありましたが、安いから仕方ないかな〜と。
春ごろに買って、毎日のようにガンガン履いていますが破れたり壊れたりはしてません👌

• みや。

みや。

そうなんですね!安いし、評価もいいので買おうかなーと思っています。
    ジーナシスで黒を買ったので、こちらで今度は別の色のスキニー買おうと思います^^*ありがとうございました🤗

• 1月5日