
旦那の浮気癖について不安です。妊娠中に3人と浮気され、子供が生まれた後も治るか不安です。GPSアプリやsnsの監視をしていますが、旦那の浮気癖は治るでしょうか。
旦那の浮気癖についてです。
私は妊娠8ヶ月ですが最近1週間に3人もの女性と浮気されました、内1人は唯一の親友でした。
旦那は「反省して、心入れ替えた」と言っていますが、正直これから長い事一緒にいると思うと不安で仕方ありません。
私が知ってる旦那はとても私とお腹の子想いで、すごく優しい旦那なのですが、確かに情緒不安定で私の心が荒れてた1週間、その1週間に3人と浮気をしていました。
私の前にお付き合いしてた女性には皆、心から好きになれず、浮気癖があったそうです。
子供が生まれたら変わるものですか?今は自ら、GPSアプリ、sns乗っ取りを進めてきて、少しは楽なのですが、旦那もまだ若いし、不安です。
旦那の浮気癖は治ると信じて大丈夫なのでしょうか?
- mom(5歳11ヶ月)
コメント

あーか
私なら信じないです(´xωx`)
それで変わった人見たことないですし…

みみ
浮気は治りません。

ありす
浮気癖が治った人は見たことないです😑
残念ですが…

ひらたけ
すみません、浮気する人は治りません。

ちゃむ
1度浮気した人は何度でも繰り返します。
わたしの友人もそれで何度も嫌な思いをしたり、逆に浮気する立場の糞野郎も知り合いにいて本当に胸糞悪い思いをしましたので。
浮気はほとんど病気みたいなものです。
心入れ替えるなんて、言葉で言うのは簡単です。
自分の妻が1週間情緒不安定になったくらいでその時期に3人と浮気するくらいじゃ、産まれたらもっと大変になるのに、毎日取っかえ引っかえすんじゃないの?って思ってしまいます。

ハジメテノママリ
簡単には変わらないと思います…
甘えてますね😔

みかん
風俗ならともかく親友と浮気で治るわけないです、、というか親友もあり得ないです、、、

いー
治らないと思います^^;
女にだらしないのとお金にだらしないのは治らないと言いますし…。
うちは(浮気はしていませんが)LINEもアドレス帳も目に付く異性は消してもらい、SNS等はやめてもらいましたよ^^;
連絡とれる手段があるから、出会える手段があるから良くないのだと思います。
毎日携帯チェック、Googleマップ追跡機能ON、一緒にやっていくならば徹底しないと絶対に無理だと思いますよ^^;

たんたんmama 🐰💜
わたしの旦那もめっちゃ浮気癖やばくて
3年目まで 浮気してました。
4年目から変わって一切ないです。
治らないとかゆーけど 実際本人次第です
周りがなんとゆおーと 本人がまじでやばい治さないと
って心から思わないと治りません

ハッピー
残念ながら、治りません。

ねねこ
3人もですか???😣
妻が妊娠していて大事な時に…
浮気癖は治らないです。

こっぴー
浮気は不治の病です、、

おてんばママ
私の知り合いですが、子どもが産まれたら変わってくれるはず、、、という期待をして3人も授かりましたがやはり変わらず、結果離婚してシングルしてます。
浮気に限らず人の癖は本人が自覚、辞めようと必死にならない限り治らないと思います💦
治らない覚悟で浮気を許せる覚悟があるかどうかで今後変わってくると思います。

退会ユーザー
本人が本当にダメだ変わろうと思わない限り、浮気は治らないとおもいます。

みたこん
一回浮気をした人はそう簡単に治らないと思います(><)
多分忘れた頃にまたするかもしれません。。

える
信じても無駄だと思った方がいいです😓浮気が治った人なんて聞いたことないです。

ちゃんまま
冷たいかもですが
momさんとお腹の子想いの
旦那さんが浮気なんてしませんよ!
情緒不安定だったからしょうがない?って風に文章的に見えますが
情緒不安定だとしても
momさんは悪くないです!
逆にそんな時支えてくれるのが旦那です
浮気癖は治りません。

chan*
親友と浮気って辛いですね…
旦那と親友、一度に裏切られて心中お察しします。
でも私も↑皆さんと同意見で、浮気は治らないと思います。
子どもが出来ても、浮気に限らずそれまでの自分の性格を変えるってなかなか難しいことだと思います。
お子さんのことを考えて、今後決断してあげてくださいね😭

退会ユーザー
なおらないと思いますし、この先何があっても信用出来ない気がします。
不安でストレスがある生活になっちゃいそうです。

はひこ
治らないと思います。
私は付き合っていた時に何回か浮気され最後には浮気相手に子供ができたらしく振られた過去があります。
その時から浮気する人は絶対に繰り返すと思っています。
妊娠中という色々不安定な時にするなんて、余計にどうかと思います。
ストレスたまるかもしれませんが無理しないように身体気をつけてください!

退会ユーザー
変わらない人は変わらないです

ゆな❤︎
親友?momさんの親友ですよね?
浮気は治らないと思います。

ちぃ
私はW不倫して、不倫相手の子供を授かり9月に出産し、先月離婚調停3回目で離婚成立しましたー。
彼も只今離婚調停中です。
彼と一緒になるって決めて離婚したのに先月浮気発覚しました(笑)
会社に来る保険屋と出会い系でお金払ってやることやられてましたw
こんなんじゃ信用もクソもないですよね(笑)
浮気癖は直らないと思います。でも信じなきゃこれからやっていけないけど、信じられないですよねー
私は誓約書書かせて、GPSつけるつもりですw
裏切るのは簡単だけど、信用取り戻すのには時間かかりますよね。
あーか
変わるような気持ちがある人なら結婚前から変わってるし、親友なんて身近な人行かないですよ。。