※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

初産婦の大晦日、お酒迷い中。ゆっくりしたいけど不安も。皆さんはどうしますか?

「いいね」でお願いします🙏💦

38w4dの初産婦です!
大晦日の今日、旦那さんにお酒を
飲んで良いと言うか迷っています😣

大晦日くらいお酒を飲んでゆっくりして
ほしい気持ちはありつつ、初産でいつ
陣痛や破水が来るか不安もありつつ…

同じような立場なら皆さんは
どうされますか(;o;)??
ちなみに旦那さんは、飲まないでと
言っても機嫌悪くなったりはしないです!

コメント

みーちゃん

大晦日くらい飲んでもおっけ~!

みーちゃん

せっかくだけど我慢してもらう😣

しろ

予定日が1/4でもうすでに産まれてますが、特にお酒は禁止していなかったです!産まれてなかったら普通に今日も飲んでましたよ(^^)


病院へ行くのはタクシーだし、お酒強いタイプなので酔って変なことを仕出かすタイプでもないので^^;

  • みーちゃん

    みーちゃん

    コメントありがとうございます!

    立ち会いを予定しているのですが、
    ベロンベロンじゃなければ少し
    くらい飲んでいてもできますかね😂?

    • 12月31日
いわだぬき🦍

あたしは38wで
子宮口開いてないし、全然降りてきてないのに破水してしまいました💦

タクシーももしかすると大晦日でなかなか捕まらないかもだし
旦那さんが車で送る可能性があるなら
飲まない方が安心かもです😢💦

  • みーちゃん

    みーちゃん

    陣痛タクシーを予約してるのですが、
    確かに今日は大晦日で駆り出されて
    いそうですね~😱!!

    私も数日前の検診で全然降りてきて
    いないと言われてたので、ちょっと
    油断してたのですが何があるか
    わからないですね💦

    • 12月31日