※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

髪がないのにドレスは変だと言われて腹立ち、早く帰りたい。正月は夫の実家に帰るのが決まりなのか不満。義理の姉のご主人からの言葉に不快感。

髪がないからドレスは変だろ。
とか普通本人と親の前で言いますかね?😅💢
義理の姉のご主人に 4ヶ月薄毛ちゃんの娘の写真を見て
言われました〜〜
腹も立つし、さっさと自分の家に帰りたい。

なんで正月は夫の実家に帰るって決まってるんだろうか😤😤😤

コメント

魔女の毒りんご

髪がないって、赤ちゃんのことですか?それに対してドレス変って感覚おかしいですね。

髪がないから〜の発言も、どんな理由で髪がないかによらず言葉にして言ってしまうのは頭おかしいと思います。

そんな人と一緒にいなきゃいけないなんて嫌ですね😢😢😢

• まま

まま

赤ちゃんです👶4ヶ月で元々薄毛ちゃんなんですが、赤ちゃんだしこんなもんかな〜と思うんですが、、
    ほんと腹たちすぎて、ギャン泣きして寝た娘と共に別室にこもってます😢優しいコメントありがとうございます😢😢

• 12月31日
  • 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

うちの子もそれくらいのころは薄毛ちゃんでしたが、ドレスかわいーと思います😍まさに天使です。
    これから生えてくる薄毛とこれから無くなる薄毛は違いますから…義姉旦那さんはなくなっていくほうですし🤣

• 12月31日
ぶたさん@絶賛別居中✨😊

うちも薄毛です👍🏻無視しましょう!

• まま

まま

さらっと無視というか聞こえない振りしたんですが 今更腹たってきました笑

• 12月31日
  • ぶたさん@絶賛別居中✨😊

ぶたさん@絶賛別居中✨😊

禿げた頃に馬鹿にしましょう👍🏻

• 12月31日
ママ

義姉のご主人が禿げた時に『髪がないのにその格好はないだろ』って言い返しましょう💗

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

横入りすみません
    爆笑しました🤣

• 12月31日
  • ママ

ママ

私の子も薄毛で父(ハゲ)から『この頭は困ったな〜。俺の育毛剤でも塗っとくか〜?』とか毎回冗談で話しているのでハゲ話題は強いです💗笑笑
    「パパのハゲは未来のないハゲ(要するにもう手遅れ)だけどこの子は違うから〜」とかハゲ家系なので「将来の目安になるでしょ」とかバシバシ言い返しちゃってます😇笑

• 12月31日
  • まま

まま

とってもいいですね!忘れずに覚えておきます😄ガルガル期なのか 娘を傷つけるやつは許さない😤とピリピリしてましたが 少し落ち着きました❤️笑

• 12月31日